『プライオリティ・パスの会員証をスマホアプリに変更&改悪』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『プライオリティ・パスの会員証をスマホアプリに変更&改悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 楽天プレミアムカード

https://www.rakuten-card.co.jp/info/news/20240821/

だそうです
プライオリティ・パスは主に空港だろうからWIFIは通っているだろうし、この手を使う人はSIM契約もしているとは思うけれど、電波通ってなかったらプライオリティ・パスが使えないという
それよりも回数が5回に改悪されるようですねさすが楽天(悪い意味で)

書込番号:25860493

ナイスクチコミ!5


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/22 11:32(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
>電波通ってなかったらプライオリティ・パスが使えない
デジタル会員カードの表示は、日本語、英語とも、オフラインでも可能です。

書込番号:25860616

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:1378件

2024/08/22 11:47(1年以上前)

>demio2016さん
オフラインで可能なんですね、それは失礼しました
とはいえ、充電問題もあるのでこの手はリアルカードの方が良いだろうなと個人的には思いました

書込番号:25860636

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 楽天プレミアムカードの満足度3

2024/08/22 13:02(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
>demio2016さん

これって他のクレカ付帯PPにも波及していくんじゃないでしょうか?
たまたま、楽天カードの順番が早かっただけで。
強制的、というのは嫌な人もいるでしょうけど。
すでに色々なクレカがデジタル会員証に対応しているようです。

プライオリティ・パスの「デジタル会員証」と「Mastercardプログラム」が使えるクレジットカード
https://www.bousaid.com/%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bb%e3%83%91%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%83%87%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%83%ab%e4%bc%9a%e5%93%a1%e8%a8%bc%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%80%8cma/

書込番号:25860718

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:1378件

2024/08/22 15:59(1年以上前)

>mini*2さん
本来デジタル化にする事で発行コストなど低減されるはずですが、物価上昇に便乗?してるのか、ちゃっかり改悪をしてる楽天は心象が悪いですね。

書込番号:25860903

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 楽天プレミアムカードの満足度3

2024/08/22 16:18(1年以上前)

>えがおいっぱいさん

デジタル化より、PPの無料が年5回という制限がついたことでこのカードはオワコンという人が多いと思います。

書込番号:25860918

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1378件

2024/08/22 17:28(1年以上前)

>mini*2さん

それはそうですね、タイトルにも本文にもそうかいたとおりです。

書込番号:25860980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)