『ぼてじゅう利用できなくなる?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『ぼてじゅう利用できなくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

ぼてじゅう利用できなくなる?

2024/12/21 07:33(1年以上前)


クレジットカード > 楽天プレミアムカード

クチコミ投稿数:67件

https://www.rakuten-card.co.jp/info/news/20241128/

プライオリティパス、来年から年5回までに制限されるというのはだいぶ前からアナウンスされてましたが、
最近になって突然更なる改悪が来ているようです。
ラウンジ利用に限るとか・・・
日本にあるラウンジは全く価値がないので、海外利用しか意味がないですね・・

さて来年1/2以降、プライオリティパスを提示しても、ぼてじゅうなどのレストランは利用できなくなるのか?
それとも利用できるけどあとで請求が来るのどちらでしょうか?

書込番号:26007444

ナイスクチコミ!8


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 楽天プレミアムカードの満足度3

2024/12/21 08:44(1年以上前)

>通りがかり50さん

それを気にする必要あります?
PPが使えたとしても有料なら、一般客として利用する方がいいでしょう。

書込番号:26007497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/12/21 11:04(1年以上前)

>通りがかり50さん
https://www.rakuten-card.co.jp/info/news/20241128/
ここで利用できる施設から除外されているので、提示しても意味が有りません。
メニュー料金をお好きな支払い方法で支払うだけですね。

書込番号:26007638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2024/12/21 11:59(1年以上前)

おっしゃる通りなのですが、

知っている人は最初から使わないでしょうが、
もし使えることは使えてあとで請求が来るなら、
レストラン特典が無くなったことを知らずに使われた方が後で請求されてトラブル続出ってことにならないのかなと気になっただけです(^^;(^^;

書込番号:26007689

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件

2025/02/05 05:36(11ヶ月以上前)

ぼてじゅう利用してきました。
私自身は他社カードのPPに乗り換えたので問題なく利用できましたが、
聞いてみたら、レストラン制限のあるPPだとカード読み込み時にエラーになって利用できないそうです。

書込番号:26062491

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 楽天プレミアムカードの満足度3

2025/02/05 08:47(11ヶ月以上前)

>通りがかり50さん

ご報告ありがとうございます。
入口で弾く方式でしたか。
後から請求だと揉めそうですからね。

書込番号:26062627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2025/02/15 15:56(10ヶ月以上前)

>通りがかり50さん
ご報告ありがとうございます。
私同様、気にしている人は多いと思います。
それにしても残念です。

書込番号:26076240

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)