『詐欺にあいましたが、他会社とは違うずさんな対応でした』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『詐欺にあいましたが、他会社とは違うずさんな対応でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード

スレ主 lunalureさん
クチコミ投稿数:3件

海外で使用しましたが、怪しい店に騙されて750ポンド余計に取られました。まず、クレジットカード会社に被害の電話を何回もしましたが、全く通じません。メールで説明したところ、被害届や書面による説明が一切なく、数か月後に「調べましたが詐欺ではありません」とのメール回答があったのみでした。どのように調査したのかの説明は全くありませんでした。また、法的な解釈に関しての問い合わせも無視されています。まともなクレジットカード会社ではありません。

余談ですが、24年前に他クレカ会社でも詐欺にあいましたが、ちゃんと迅速に対応して下さり、全額返金されました。他のユーザーレポートにもありますが、三井住友VISAはやめた方が良いです。

書込番号:18261334

ナイスクチコミ!16


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/12/12 13:54(1年以上前)

逆に「詐欺」なら、「保険金をお支払いできない」ケースらしいぞ。

https://www.smbc-card.com/mem/service/li/pop/hoken_menseki.html
保険金をお支払いできない場合について
7.お買物安心保険(動産総合保険)
● 詐欺または横領に起因する損害

書込番号:18262364

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/22 23:31(1年以上前)

被害内容によると思います。残念ながら「Bottakuri」被害などですと,クレジットカード会社に連絡したが支払い停止してくれず,領事館とか現地警察の対応となったいう話を聞きますね・・

書込番号:18296579

ナイスクチコミ!6


to-mo-さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/25 11:03(1年以上前)

ttp://money-life.doorblog.jp/archives/cat_729862.html

このブログのクレジット情報

書込番号:18303610

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)