『広義な意味合いでの”VJA”での』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友VISAクラシックカード

三井住友VISAクラシックカード
  • VISA
  • Mastercard

日常使いや海外利用でも安心。ICチップ搭載のセキュリティ万全なカードです。

毎月のお支払金額を自由に選べる「マイ・ペイすリボ」に登録し、年に一度でもお買い物をすると年会費が無料になります。月のお支払いが、マイ・ペイすリボの設定範囲内の場合は1回払いとして処理されるので手数料はかかりません。また設定範囲を超えて手数料が発生した場合には、ワールドプレゼントのポイントが2倍になります。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のカード利用で年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.50%〜2.50% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント ワールドプレゼントポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友VISAクラシックカード

『広義な意味合いでの”VJA”での』 のクチコミ掲示板

RSS

「三井住友VISAクラシックカード」のクチコミ掲示板に
三井住友VISAクラシックカードを新規書き込み三井住友VISAクラシックカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

広義な意味合いでの”VJA”での

2018/07/03 22:29(1年以上前)

クレジットカード > 三井住友VISAクラシックカード

クチコミ投稿数:289件

http://www.persona.co.jp/pc/blue_red/index.html

上記での阪急阪神でのスタシアペルソナエメラルドのクレジットカードを、デパート、ホテル、宝塚、電車などコンプしてるのですが、
今回、青い券面での”ペルソナスタシアピタパVISAカード”が更新されて、更新カードは思い込みにて赤い新しい券面って考えてましたが、違ってましてフツーに新規会員募集を打ち切りになってます青い券面でのカードでした。

赤いペルソナSTACIAカード って新規扱いになるようですねぇ。

一興にて、阪急傘下になってますイズミヤでのソレーナSTACIAカードを口座振替までウェブ完結にてネット申込しましたら、20分にてカード発行の案内メール来ました。

株式会社ペルソナ での与信って不安になってきます。

書込番号:21939319

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友VISAクラシックカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)