『やはり持ちたい1枚です。シルバーもなかなかいいですよ。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『やはり持ちたい1枚です。シルバーもなかなかいいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード

スレ主 Debuhageさん
クチコミ投稿数:6件

基本的には同じカード会社のカードは持たない主義なのですが、申し込んでみました。三井住友カードはANA SFC ゴールドを持っているのですが、年会費無料のVISAブランドを探していたところこのカードに行きつきました。
限定の20%バックとかもいいのですが、コンビニとマクドナルドでポイント5倍は素晴らしいです。これまでコンビニはRpayだったのですが、仮に楽天ポイントに移行するなら、単純計算ですが40円で1Pになるのでコンビニとマクドナルド専用カードです。
これは同じ三井住友カードでも提携カードにはないサービスですからね。おすすめです。

書込番号:23316860

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/04/01 21:20(1年以上前)

>Debuhageさん
カードばかり増えるのは悩ましいですが。。惹かれる情報です。
私もANA SFC VISA GOLDと同じですので気になりました。

書込番号:23317035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/01 23:06(1年以上前)

わたしもAmazonゴールドがあるのですが、コンビニなポイント5倍に惹かれて申し込んでしまいました。

定番カードが永年無料は嬉しい限りです。

書込番号:23317214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/04/02 09:58(1年以上前)

>Debuhageさん

私もANA SFCゴールドを持っていますが、作りました。
理由は、SFCがマスターなので、海外キャッシングの予備にPLUSを使えるカードが欲しかったので。
(他のVISAカードは、海外キャッシングができないものしか持っていません)

1万2千円のキャッシュバックをもらい終わったら、コンビニ&マック専用となりそうです。

書込番号:23317587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2020/04/08 11:21(1年以上前)

これそんなにいいですかね。もうすぐ解約しようかと思っているところです。
Amazonマスターカードのほうが個人的に良いと思ってますが。

書込番号:23327431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/08 15:09(1年以上前)

わたしも、20%還元、タダチャンといった一連のキャンペーンの終了後は出番が減りそうです。

ただ、今回のキャンペーンで永年無料で入手できたのと、家族のおさいふ機能など、色々と面白そうな機能もでてきそうなので、その辺りを楽しみにしたいと思っております。

書込番号:23327752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/04/08 16:22(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

Amazonマスターなら、プライム資格を実質無料で持てるゴールドカードの方でしょうね。
https://matsunosuke.jp/amazon-mastercard-gold-amazon-prime/

なお、「マイ・ペイすリボ」に登録による年会費割引は、来年条件が若干改悪されますが、Amazonゴールドカードは対象外です。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4020279.jsp

書込番号:23327825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2020/04/08 20:36(1年以上前)

今VISAタッチ使うと1,000円まで無料ですが、マックとローソンくらいでしか使えません。
でも、ヨーロッパ行くと、驚くほどNFC決済が進んでますね。
暫く旅行に行けそうも無いですが。
まあ、年会費無料なので持っといて損は無いかと。

書込番号:23328235

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/04/09 09:25(1年以上前)

>ひまJINさん

そうなんですか。
日本ではまだまだですね〜
VISAが東京オリンピックの公式スポンサーになったので、それで広める算段だったのかも。

まあ、iD一体型なら、そっちでタッチ決済できるので、VISAタッチをできなくても困りませんが。

あと、このカードはマスターの方にはNFCにタッチ決済が付いていません。残念。
https://www.smbc-card.com/camp/lp/classic/classic24.jsp

書込番号:23329000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)