『年会費が請求された』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『年会費が請求された』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 年会費が請求された

2020/05/08 15:58(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード

3月のキャンペーン期間中に入会したので、年会費は無料のはずが、5月に引き落とされたのは、なぜ。

書込番号:23389885

ナイスクチコミ!6


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/05/08 16:22(1年以上前)

>ネット検索が大好きな男性さん

届いたカードが貼られていた台紙の、カードが貼ってあった場所の少し下に「年会費のご案内」という欄があると思います。
そこに「無料」と書かれてあれば確実に無料なので、デスクに連絡すべきだと思います。

また、4/30までのキャンペーンは、他に三井住友カードを持っていた場合は適用されません。
(ANAカードやアマゾンカードのような三井住友の提携カードは含まれません)

書込番号:23389943

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/05/08 16:50(1年以上前)

下記の但し書きは見ましたか?
※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のカード利用で年会費無料。4/30までの申込で年会費永年無料。

書込番号:23390000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2020/05/08 16:50(1年以上前)

3番目・4番目の注意事項に該当していないか、確認したほうがいいでしょう。
https://www.smbc-card.com/nyukai/campaign/cardinfo3010214.jsp

書込番号:23390001

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/05/08 17:14(1年以上前)

>JTB48さん
「マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のカード利用で年会費無料」はキャンペーン期間ではない時の条件では?
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4020279.jsp

私の場合、台紙に「年会費無料」と書かれていましたよ。

>ありりん00615さん
これのことですね?
スレ主さんの場合、3月入会ですので、上の方は多分大丈夫かと。

※三井住友銀行の「口座開設アプリ」および三井住友銀行のホームページから口座開設と同時にクレジットカードをお申し込みいただいた場合、口座開設手続きの状況によってはお申し込みがキャンペーン期間内であっても対象とならない場合がございますのでご注意ください。
※三井住友カード株式会社の実施する複数のキャンペーンに同時に応募いただいた場合には、法令上の規制 その他の事由によりキャンペーンの特典を重複して付与できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

書込番号:23390032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/08 20:50(1年以上前)

ネット検索が大好きな男性さん、こんばんは。

キャンペーン対象は下記の4種類ですが、これ以外のカードを申し込まれたってことはないでしょうか?

※ 「三井住友カード」「三井住友カード(学生)」「三井住友カード デビュープラス」「三井住友カードVISA(SMBC)」が対象です。

書込番号:23390497

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/05/11 13:26(1年以上前)

カードが貼られていた台紙

>ネット検索が大好きな男性さん

音沙汰ありませんが、カードが貼られていた台紙、ご覧になられましたか?
私のカードの台紙の写真を貼っておきます。

書込番号:23396919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/11 14:51(1年以上前)

誤りでした。お騒がしして、すみません。
引き落とし名が三井住友カードで1375円でしたが、
アマゾンカード分で、このカード分は、無料でした。

書込番号:23397048

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/05/11 15:11(1年以上前)

>ネット検索が大好きな男性さん

なるほど、そうでしたか。
Amazonクラシックカードは年1回以上の利用で翌年は年会費無料ですが、去年は使われなかったのですね?
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp

書込番号:23397080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)