『還元キャンペーンが素晴らしい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『還元キャンペーンが素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

還元キャンペーンが素晴らしい

2020/05/12 13:04(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード

カードを3月に申し込んだところ、3月の買物で6800円、
4月の買物で約4000円が無料当選。
こんな事があるんだ。カードを申し込んで良かった。

書込番号:23399164

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/12 17:16(1年以上前)

自分は4月に入会しのでタダちゃん当選は1回でした。3月に入会すればよかた…思います。

書込番号:23399598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/13 17:43(1年以上前)

4/1入会で4月はメイン使いしましたが…
いかんせんコロナの影響で外食はダメ、ショッピングセンターは閉鎖、遊びに行くのも怖いとなりますと利用が限られます。
なんとかスーパー・コンビニ、ドラッグストア、車関連で6万使いましたが残念ですね。
先程、キャシュバックは来月の決済日の請求額から12000円を減算すと通知を受けました。
コロナのせいで自分の三井住友カードの使い出しは失敗に終わりました。

書込番号:23401518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/05/17 15:17(1年以上前)

私は2月入会で4月までに2回当選しました。金額は多くありませんが。。。
合計12,000円のキャッシュバックももらいましたので、計1.5万円ぐらいの還元です。
これで、無条件ですっと年会費無料ですから、ありがたいですね!

既存ホルダーの無料化条件が悪化されるので、ちょっと申し訳ない気がします。

書込番号:23409688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/20 16:03(1年以上前)

どうやら小生以外の方は全員タダちゃんに
2回当選されたようですね…

悔しいか?と聞かれれたら
悔しくて夜も寝れない日が続いています。

このままでは引き下がれないので
時期をみて
三井住友カードゴールドMasterCardに
新規入会申込する事により
タダちゃん2回当選を味わおうと思います。

今回コロナの影響により
三井住友カードVISA入会特典で敗北したみなさま!
ゴールドは初年度年会費無料、
尚かつMasterCardを選べば新規入会となります。
リベンジしようではありませんか!!

書込番号:23415976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/20 17:11(1年以上前)

↑このやり方だと
ゴールドMasterCardで入会しても
特典対象から外れますね…

書込番号:23416096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/05/20 18:04(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

タダチャンキャンペーンって、1回目は2019年3月、2回目は9月、3回目は2020年2月だったんですね。
そうすると、次は今秋?
ただ、2回目と同じだと、カード保有者全員が対象なので、当選確率はかなり低いでしょう。

#それにしても、新デザインのマスター、赤と黄のマスターのロゴが目立ちすぎて残念。
  Apple Payに登録したApple Cardみたいに、色がない二重リングにして欲しかった。

書込番号:23416210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/20 19:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
タダちゃんの当選確率が高いのは
新規入会者限定キャンペーンというのが
理由でしたか。
カード所有者全員がキャンペーン対象
だと当選確率下がりますよね。

MasterCardの券面はシルバーに
変更できないんですか?

書込番号:23416405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/05/20 21:05(1年以上前)

銀のマスターカード

銀のVISAカード

>ワインレッド×シルバーさん

マスターの方、銀の券面もあります。
しかし、こっちもマスターのロゴが目立つと思います。
VISAと比べると、一目瞭然。

書込番号:23416621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/21 08:29(1年以上前)

JCBとMasterCardのロゴは
好き嫌いありますね。
目立つから分かりやすいけど
目障りなんですね?
VISAのようにロゴ無しも良いですね。

ドライブスルーで
新デザインの三井住友カードを渡したら
何のカードか戸惑ってましたよ。
エンボスレスだと戸惑う店員さんいてますね。

書込番号:23417263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/05/21 08:47(1年以上前)

白一色のJCBロゴ

無地のセゾンロゴ

Apple Card

>ワインレッド×シルバーさん

JCBやセゾンのロゴは、カードによっては色を多く使わないデザインになっているものがあります。
どういう理由でそうなっているのか知りませんが、この方がロゴマークがギラギラしていない分、高級感がある気がします。

しかし、究極のデザインはアップルカードでしょう。マスターのロゴさえ付いていません。
三井住友カードの新デザインは、この方向であることは確かです。

書込番号:23417286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/05/21 14:53(1年以上前)

小生のJCBとセゾンも写真掲載された
ロゴと同じです。

控え目なロゴが増えてきました。
楽天MasterCardも随分すっきりして
以前のような使いたくないデザインでは
無くなりました。

書込番号:23417802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)