『マイペースリボ登録キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『マイペースリボ登録キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

マイペースリボ登録キャンペーン

2020/06/15 14:37(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード

本日、マイペースリボを設定すれば
2000円ギフト券あげちゃう!
と三井住友カード株式会社さまから
通達ございました。

小生思わず…マイペースリボ設定
お願いしました。
7月1日よりマイペースリボが2万円で設定され
7月末までリボ設定額を変更しなければギフト券頂けるそうです。マイペースリボ設定額を2万円のまま11月まで我慢すれば更に千円あげちゃうと言われました。

良キャンペーンなので電話きたら申込お薦めします!!但しご利用は計画的に(笑)

書込番号:23470817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/15 14:45(1年以上前)

リボ払い? あんなの飾りです。賢くない人にはわからんのです。

書込番号:23470828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件

2020/06/15 14:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かにマイペースリボはお飾りです。
弱リボなんで賢くなくても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23470835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/15 14:52(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
マイペースリボ2万は。。。ちょっと無理ですね。
マイペースリボは最大設定です。。

書込番号:23470841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件

2020/06/15 15:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かに
三井住友カードで普通に決済されてる方だと
マイペースリボを2万円設定するのは
割に合わないですね。

コンビニメインで少額決済利用してる方に
お薦めします。

書込番号:23470872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/06/15 22:48(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>kockysさん

マイ・ペイすリボの設定額が2万円でも、毎月、支払い金額確定後にVPASSで繰り上げ返済すればいいだけです。
少額の利息がワザと付くようにすれば、ワールドプレゼントぼポイントが2倍になりますので、お得ですよ。
やり方は、例えば下記のようなページにあります。
https://www.d-wisely.com/entry/2017/12/28/my-paying-ribo-1st-month/
https://www.pipinobu.com/entry/revolving-payment-howto
https://matsunosuke.jp/mypace-revo/

2021年2月から、年会費割引の条件が年1回は利息を発生させることになりますので、その練習にもなるでしょう。

書込番号:23471807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2020/06/15 23:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

リンクの説明を拝見しました。
増額は千円単位で減額は万円単位
1円単位に細かく設定したい時は
わざわざデスクが受付てくれるのは
親切で手の込んだシステムですね。

マイペースリボの設定を希望したため
1週間ほどで案内が郵送されるそうです。
そちらを良く読んで下さいと言われました。


キャンペーン適用の条件として
7月はマイペースリボの設定金額を
変更できないため
6月は利用金額を2万円に押えます。
そのためid使えなくなるのは不便ですね。

書込番号:23471925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/06/16 08:00(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

利用金額を2万円に抑える場合でも、iDは使えるのでは?
コンビニでの少額の支払いとかにiDは便利だと思います。
(私はもっぱらそういう使い方です)

書込番号:23472300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2020/06/16 18:55(1年以上前)

>mini*2さん

仰る通り2万以下でもコンビニだけなら
十分な額です。
しかしidが便利なのでコンビニ以外でも
二千円以下の決済ではidを使ってたので今月、
つまり6月利用分1万5千になってまして…
今月の残りは5千円となり…
余り使えないな…という事です。

書込番号:23473262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)