『すき家でVisaのタッチ決済で50%還元キャンペーン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『すき家でVisaのタッチ決済で50%還元キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三井住友カードの満足度4

すき家で10/1〜31に、1回あたりの支払額が税込500円以上をVisaのタッチ決済で払うと、50%が還元されます。
還元額は最大2,000円で、返金されるのは12月中旬頃。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7242265.jsp

書込番号:23698949

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/10/01 21:35(1年以上前)

d払いでもすき家50%還元
すき家で50%還元ヮ
久し振りに熱いですねぇ。

書込番号:23699403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2020/10/01 23:07(1年以上前)

これはありがたい。
昼食代が節約できる。

書込番号:23699644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2020/10/02 13:30(1年以上前)

早速すき家いってきたけど、店員がVISAタッチ決済を知らない・・。
お店にもちゃんとキャンペーンのポスター貼ってあるのに。
知名度低いのか。

書込番号:23700618

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三井住友カードの満足度4

2020/10/02 14:06(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

確かにVisaタッチはようやく最近使えるところが増えてきた感があるので、バイト店員が扱ったことがないというケースもあるでしょうね。
うちの近くのすき家は平然と処理してくれましたが。

書込番号:23700663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2020/10/02 16:06(1年以上前)

>mini*2さん
連投すいません。
このキャンペーンは、他の銀行のVISAデビットカード等も対象なのでしょうか。
VISAタッチ機能付きのキャッシュカードも持っております。


書込番号:23700834

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三井住友カードの満足度4

2020/10/02 16:19(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

すき家のページによると、VISAタッチであればクレジットカードじゃなくてもよさそうです。
ただし、「無記名式のウェアラブル型プリペイドカード等、一部キャンペーン対象外のカードがございます。」と書いてあります。

https://news.sukiya.jp/special/visa_touch/index.html?utm_source=Homepage&utm_medium=campaign&utm_campaign=1001

書込番号:23700862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/10/02 16:22(1年以上前)

他の銀行ってなんですか?

三井住友カードさまが発行する
プロパー&提携カードですよぉ。
分かりますか?

書込番号:23700866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/10/02 16:28(1年以上前)

2さん
リンク読みました。

三井住友カード以外のVISAでも
可能なんですね?

書込番号:23700876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三井住友カードの満足度4

2020/10/02 17:24(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

すき家のHPを見ると、三井住友カードじゃなくてもいいように思えます。
VISAのタッチ決済のキャンペーンということのようです。

書込番号:23700952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/10/02 17:56(1年以上前)

2さん
回答ありがとうございます。

09さん
小生の勘違いでした。

すき家好きなヒトに
キャンペーン連絡してみます。

書込番号:23701001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/03 18:20(1年以上前)

>すき家で50%還元ヮ久し振りに熱いですねぇ。
他所のファミチキといい、みんなさんジャンクが好きだね、、、

書込番号:23703216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/10/03 21:45(1年以上前)

実際に
喰いに行くかどうかヮ別に
キャンペーン盛り上げないと。

書込番号:23703713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/07 12:31(1年以上前)

>実際に喰いに行くかどうかヮ別にキャンペーン盛り上げないと。
行かないものは余り意味がないと思うけど予約みたいなものは楽しいよね
スヌーピー2本の連絡待ちなので是にて御免

書込番号:23711018

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三井住友カードの満足度4

2020/10/07 13:12(1年以上前)

追加方法です。
ちょうど今月、牛丼・カレーが何度でも70円引きになるSukipassを200円で購入できます。
本キャンペーンのため今月中に4回以上すき家に行くようでしたら、最初の回にSukipassを買うと、さらにオトクです!
(Sukipassの値引きで決済額が500円未満になると、50%還元されませんのでご注意を)

書込番号:23711096

ナイスクチコミ!0


TT888さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/12 10:49(1年以上前)

無記名式のウェアラブル型プリペイドカード等、一部キャンペーン対象外のカードがございます。

"等"ってなんでも後付け可能だから怖い。

書込番号:23721073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三井住友カードの満足度4

2020/10/12 12:10(1年以上前)

>TT888さん
>無記名式のウェアラブル型プリペイドカード等、一部キャンペーン対象外のカードがございます。

三井住友のHPでは、「弊社が発行するウェアラブル型カードは対象となりません。」と書いていますね。
まあ、普通のクレジットカードに付いているVISAタッチなら問題ないでしょう。

なお、「ショッピングセンター内の店舗など、一部対象とならない店舗がございます。」とありました。
イオンモール内の店舗が多いようで、要注意です。
https://news.sukiya.jp/special/visa_touch/pdf/cp_store.pdf

書込番号:23721190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2020/12/19 23:01(1年以上前)

本日、1月の利用分の明細よりキャッシュバックを確認しました。
また、デビットカードのほうもvisaタッチで使ってみましたが、こちらは
本日時点でキャッシュバック分が入金されてました。

書込番号:23858644

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 三井住友カードの満足度4

2020/12/20 08:51(1年以上前)

私のところにも還元の通知がありました。
三井住友VISAは、今年2月のキャンペーンで年会費永年無料で作成でき、その時の12,000円キャッシュバックに加え、VISAタッチキャンペーン(7-11の500円と今回のすき家2,000円)などいろいろ恩恵があってよかったです。

なお、キャンペーン以降は少々飽きたこともあるので、すき家に行ってません。

書込番号:23859083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)