『Apple Pay・ Google Pay 新規設定で最大1,000円までタダ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『Apple Pay・ Google Pay 新規設定で最大1,000円までタダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード

クチコミ投稿数:1311件 三井住友カードの満足度3

既存会員の方にも、適用できるキャンペーンです。
エントリー必要です。
過去にも同じようなキャンペーンをやったような気がしますが、気のせいでしょうか。
キャンペーン以前にApple Pay,Google Payにカードを登録していた場合には
対象外のようです。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7242263.jsp

私自身、Googlepayでカードを登録→削除ということを過去にやってしまったような気がします。(正直覚えてない。)
一応エントリーして利用してみます。キャンペーン対象外だったとしても、とくに損というわけではありませんので。


書込番号:23701422

ナイスクチコミ!4


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:290件

2020/10/02 22:07(1年以上前)

GooglePayで非接触決済に設定済みカードでVpassからエントリーを試したらできてしまったので、エントリーでキャンペーン対象かを判断することは残念ながらできないようです

書込番号:23701483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/10/03 21:47(1年以上前)

しゃぶり尽くすのみ!

書込番号:23703718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 三井住友カードの満足度3

2020/11/19 19:20(1年以上前)

本日、1000円キャッシュバックを確認しました。
12月お支払い分の明細にて。

書込番号:23797654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)