『カード申し込みました。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『カード申し込みました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

カード申し込みました。

2020/10/17 07:15(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード

デザインとキャンペーンがあったので申し込みしましたが、届いたら限度額がいきなり200万円もあったのでびっくりしました。
ゴールドカードでもあるまいし、そんなに使わないよ。
三井系は限度額大きいですね。

書込番号:23730979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/10/17 08:36(1年以上前)

>シロウト家電芸人さん

私は今年2月に年会費永年無料キャンペーンがあったので作りました。
その際の12,000円キャッシュバックと、その後のVisaタッチキャンペーンで2,500円の還元を受け、大変満足です。
今は、ポイントが5倍のコンビニ3社とマックで使うサブ的位置づけで、年会費無料だから維持しているようなものです。

年会費有料で作った方も、1回払いで手数料ゼロのリボ払いにすることで年会費を無料にすることができます。
しかし、来年2月からはリボ手数料を発生させないといけなくなりますので、それを機に解約する人が出るのではないかと思います。

昔のデザインはパルテノン神殿で、平カードでも何となくステータス感がありましたが、今はただのポイントカードという雰囲気ですね。

書込番号:23731084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2020/10/17 21:58(1年以上前)

>シロウト家電芸人さん
限度枠200万とはすごい信用力ですね。私でも初回発行時で70万でしたので、
なぜかこのカードの枠は緩い。
ちょうどキャンペーンで12000円キャッシュバックもらえるのでいいタイミング
だったと思います。VISAタッチキャンペーン、Applepay、Googlepayのキャンペーンは
これとは別枠でキャッシュバックを受けられます。

書込番号:23732714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2020/10/20 07:25(1年以上前)

えっ?そうなんですか?何か変わったのかな?
三井住友カードの限度額初期値は、一般80万、ゴールド150万で、増額申請することでそれぞれ150万、300万がマックスと理解していました。
先日Visa LINE Payカードを作りましたが、初期値80万で増額150万でした。
デザインが変わって、限度額も一般的なクレジットカード会社に合わせたのかもしれませんね。

ちなみに私の場合、セゾンカード系を申し込むと最初から200万です。
与信に問題なければ、特に減額申請しなければマックスで設定されちゃいますね。

書込番号:23737034

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件 三井住友カードの満足度4

2020/10/23 12:51(1年以上前)

クレジットカードの利用限度額は、いつも1回払いにしているような人は、月収の2倍もあれば十分ですよね。
利用限度額が多いと、不正利用されたときの被害も大きくなりますし。
あと、持っているカードの与信枠が多いと、これから作るカードの利用限度額が少なくなることもあるでしょう。

具体的には、メインカードと、万一それが使えなかった時のサブカードの利用限度額が100〜200万円、その他のカードは50万円以下でいいんじゃないでしょうか?
私は、以前使っていた給油専用のカードの利用限度額をわざと10万円に減らしていました。

書込番号:23743219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)