『利用可能額の変更』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『利用可能額の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

利用可能額の変更

2021/01/15 19:21(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード

入会10ヵ月目になり
利用額が10万上がりました。

みなさまも
同じようなペースで
上がりましたか?

書込番号:23908588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/15 20:23(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
使用頻度が高くないと上がらないのでは。。
私はVISAゴールドです。
使用が多かった翌年は利用しやすくの名目で50万アップ通知が来ました。

書込番号:23908697

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件

2021/01/15 20:36(1年以上前)

>kockysさん

なるほど!
経年で一律に利用可能額が
増える訳でヮ無く
利用状況も利用可能額に
反映されるんですね。

小生ヮ
三井住友カードを月に1から2万程度で
利用してるので
10万アップでも多すぎますね。
kockysさんヮ50万アップなので
かなり決済されてるんですねぇ。
良く分かりました
回答ありがとうございます。

書込番号:23908726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2021/01/15 21:19(1年以上前)

三井住友一般カードの限度額は通常、自動ではMax80万になっていると思います。その後はいくら実績を積んでも80万のままですが、Vpassのサイトから増枠の申し込みをすることで、150万までアップできます。たぶんですが。
ちなみにゴールドは150万/300万のようです。

書込番号:23908824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2410件

2021/01/15 21:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん

返信ありがとうございます。
小生
70→80の増枠になってましたので
もう自動増枠ヮ無いということですね。

このカードヮ利用額が少ないため
増枠ヮ希望してませんので
良かったです。

書込番号:23908841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:370件 三井住友カードの満足度4

2021/01/15 21:46(1年以上前)

>ダンニャバードさん

特殊な例かもしれませんが、三井住友が発行するANAゴールドカードを持っている状態で、三井住友カードを作りました。
(新デザインの年会費永年無料+12,000円バックキャンペーンに釣られて)

最初のS枠は80万円でしたが、1年も経たないうちに150万円に増枠しますとのハガキが来ました。
そんなに要らないので、断りましたが。

書込番号:23908905

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2410件

2021/01/15 21:59(1年以上前)

>mini*2さん

こんばんヮ
提携カードで80万超の利用可能額を
お持ちだと
同枠なので高い方のカードまで
自動増枠される可能がありそうですねぇ。

回答ありがとうございました。

書込番号:23908933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/01/18 12:41(1年以上前)

自分はこのカードほとんど使ってないけど、
いつだったかDMハガキが来て、70万→90万に増枠されてました。
たぶん定期的に審査が行われていて、問題なければ増枠されると思います。
もちろんカードの種類によって上限はあると思いますが。
急用で増枠の必要があるなら、webから増枠申請できますので申し込んでみてください。
ちなみに減枠してもらいたい場合は、電話でしか申請できません。
自分の場合は、電話して90万→10万に減らしてもらいました。
何かのキャンペーンでもやらない限りは、自分はこのカードはほぼ使わないです。

書込番号:23913734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件

2021/01/18 18:27(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

返信ありがとうございます。
小生も三井住友カード
少しヮ使ってますが
必要なくなりましたねぇ。

でも
提携カードを
新たに作るとき審査が
早そうなので置いときます。
共通枠なので80のままで。

書込番号:23914275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件

2021/09/16 15:23(1年以上前)

21/9/10利用可能額90と
メール通知ありました

書込番号:24345326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)