『Vポイントの交換レートの改悪(2021年4月)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『Vポイントの交換レートの改悪(2021年4月)』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Vポイントの交換レートの改悪(2021年4月)

2021/01/24 12:22(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件 三井住友カードの満足度4

2021年4月1日より、Vポイントの大半の交換レートが改悪され、2割減となります(マイルは5/6に)。

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010365.jsp
https://www.traicy.com/posts/20210121196229/
https://diamond.jp/articles/-/258702

新しくキャッシュバックサービスを開始し、1ポイント=1円で使えるようになるとのことですが、マイルや他のポイントに交換して使っている人にとっては残念です。

書込番号:23924628

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/24 18:31(1年以上前)

>mini*2さん

こんばんヮ
既に三井住友カードヮ
殆ど使わなくなりました。
だから関係ないけど
使うとしたら
idバリューで使ってたので
新キャシュバックヮ歓迎ですねぇ。

書込番号:23925422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件 三井住友カードの満足度4

2021/01/24 20:46(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

三井住友発行のANAカードでVポイントが貯まります。
コロナで飛行機の搭乗機会が減ったので、特にそのボーナスポイントの方を、今はマイルに換えても仕方ないと思い、PeX経由でTポイントに換え、毎月20日にウエルシアで使っています。

こうすると、1ポイントがほぼ1.5円分の価値になりますが、今度の改悪で1.2円にしかならなくなります。

書込番号:23925692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/24 22:41(1年以上前)

>mini*2さん

ウエル活されてたんですね…
それだと改悪ですねぇ。

でも
ウエルシアヮ元々が高いし
月1度だと面倒臭いから
他のドラッグストア使いましょうよ!

書込番号:23925967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9580件 三井住友カードの満足度4

2021/01/25 18:33(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

ウエル活って言うんですか。知りませんでした(笑)。
サンドラ、マツキヨ、スギ、ウエルシア、トモズに行きますが、品物によってはウエルシアが最安の時もありますよ。
それに、他チェーンより少々高くても、20日にTポで払えば実質33%引きなので完勝。
(この優遇をいつまで続けてくれるか、ちょっと心配)

書込番号:23927148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/01/25 21:10(1年以上前)

>mini*2さん

コロナの間にTポイントが溜まる…
そうザクザク溜まる
例の年会費無料カードを
そろそろ作りますかぁ?

書込番号:23927472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)