『キャンペーン情報』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『キャンペーン情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン情報

2021/02/01 15:57(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード

三井住友カードが動きだしましたねぇ…

スマートフォンアプリ「Vポイント」リリース記念
アプリDL&チャージで、最大2,000P(円相当)還元!!

書込番号:23940410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 三井住友カードの満足度3

2021/02/01 18:06(1年以上前)

ナンバーレスカードの方が良さそうですよ、キャンペーンとしては。

特典1:お買物利用金額の20%(最大10,000円相当のVポイント)プレゼント
特典2:Vポイントギフト(※8)1,000円分プレゼント

https://www.smbc-card.com/company/news/news0001575.jsp

書込番号:23940554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/02/01 18:43(1年以上前)

>9832312eさん
それは完全に新規で申し込む方が対象ですね。
注意事項を読みましたが、既に三井住友カードをお持ちの方は、
10000円相当のVポイントは対象外のようです。
(1000円分のVポイントギフトコードのほうは入るかも?)
とはいえ、NLのカードは年会費が永年無料なので切り替える価値はありますね。

>ワインレッド×シルバーさん
https://www.smbc-card.com/camp/a191193/index.jsp
こちらのキャンペーンですね。エントリー不要で、
アプリダウンロード&チャージ。クレジットからのチャージでも可。

書込番号:23940604

Goodアンサーナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 三井住友カードの満足度3

2021/02/01 19:03(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
対象は結構広いですよ、提携カードは対象ですし、クラシックカードが変わるタイミングで解約した人は対象になりますし。
私のように提携カードのユーザーは対象になるようですし、コンビニ利用で考えればかなりの還元ですし、永年無料だから良いカードだと思いますからね。

「最大10,000円相当のVポイント」
以下のいずれかに当てはまる場合は対象となりません。
2021年1月31日時点で対象カード(注)をお持ちの方
2019年3月1日以降、新規で対象カード(注)を発行した履歴がある方
(注)三井住友カード(A、アミティエ、エグゼクティブ、エブリプラス)、三井住友カードVISA(SMBC)、三井住友カードプライムゴールドVISA(SMBC)、三井住友カードゴールドVISA(SMBC)、三井住友銀行キャッシュカード一体型を含む/三井住友カード プラチナプリファードを除く

書込番号:23940637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/02/01 19:20(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
チャージするのはいいんだけど、チャージしたお金って、
Apple PAYだとiDで、GooglePAYだとVISAタッチ、でしか使えないって
話?
iDならいいけど、VISAタッチ使える店少ない。

書込番号:23940665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/01 19:48(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

≪利用可能な加盟店≫
1.お店でのご利用(事前に Apple Pay、 Google Pay の設定要)
・ Apple Pay :iD
・ Google Pay :Visaのタッチ決済
2.インターネットでのご利用:Visa

書込番号:23940718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/01 22:28(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

切替ヮ止めて
ポイントサイト経由で
追加発行すれば
ポイントサイトから10000円分の
ポイントが貰えますねぇ

NLが発行されたら
三井住友カードを解約すると

書込番号:23941050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/01 22:31(1年以上前)

>9832312eさん

三井住友の新規入会キャンペーン
11000円還元と
ポイントサイト経由の
ポイント10000円貰えて

年会費永年無料で
コンビニ、マックで5%還元なら
取り敢えず
作った方が良いですねぇ

書込番号:23941057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/02/01 22:41(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
切り替えで申し込みました。
自分の場合はカード作りすぎで、審査に落ちる可能性がありましたので。
無難に切り替えで申し込みます。
既存会員ですが1000円分のVポイントギフトのほうはもらえる可能性があります。

Vポイントアプリのほうは、ネットショッピングで使えるのが救いか‥。
一応ダウンロードして準備だけしときます。

書込番号:23941084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/01 22:52(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

遅かったですか…
三井住友ヮ
共通枠なので追加の場合
属性に変化無ければ
特に審査せず発行してくれますよ
多重申込も大丈夫です
09さんなら追加発行できたと思いますねぇ

しかし
年会費永年無料で5%還元ヮ
有るので切り替えでも
メリット有りましたねぇ

書込番号:23941106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/02 18:50(1年以上前)

>9832312eさん
>ゆきぽん09さん

小生
熟考の末に…
NLヮ追加発行としました
Vアプリと共に
三井住友カードをもう一度
そう、もう一度
味わい直したく思いましたねぇ

書込番号:23942516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/02/02 19:27(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
追加発行ですか、大丈夫だとは思いますが審査通るといいですね。
自分のほうは、本日審査完了のメールが来まして1週間ぐらいで
カードが届くとのことでした。
とても人にはいえないが、カード何枚持ってんだか。

書込番号:23942588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/02 19:42(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

審査合格メールヮ届いて

Vpassに登録済みですよ
既に使える状態です(笑)

切替ヮまた違うんですか?

書込番号:23942623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/02 20:32(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
カード何枚持ってんだか。

困りましたねぇ…
小生
EPOSのゴールド、プラチナの
切り替えを除けば
カードヮ通算で8枚の
申込みですよぉ

09さんにヮ
遠く及びない若輩者ですから
機嫌悪くしないで下さいよ(笑)

書込番号:23942718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/02 20:49(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

まぁ09さんがお怒りになる
気持ちも分かります

三井住友カードヮ
共通枠なので
既存会員の
切替審査と追加カードの入会審査ヮ
属性の変更が無いか確認するだけなんです

つまり
09さんヮ切替できたので
追加発行での新規入会も出来たんです
09さんが多重申込なんて無いですよ

お怒りのようですが
今後のご参考にお伝えしますね

>9832312eさんも
アドバイス
ありがとうございました

書込番号:23942748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/02/02 20:54(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
自分としてはエンボスレスのカードがありがたく、
これだけカードがあると、文字の凸凹で膨らみますからね〜。
自分の三井住友カードは旧デザインのカードだったので、
今回のNLに切り替えて、薄くなりそうです。
多重申し込みチャレンジャーの私としては、不本意ではありますが。
あとは他社のクレカのキャンペーンで狙いますので、今回の入会キャンペーン
は、とくに気にしてないですよ。

書込番号:23942760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件

2021/02/02 21:00(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

良かったです
まだまだ次がありますからねぇ

エンボスレスのNLカードと
言えば
例のパールAMEXDigitalお勧めですよ
今ヮ人気で入会キャンペーンが
渋くなりましたが
増量されたポイントサイト案件が
出たら狙い目ですねぇ

書込番号:23942774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/02/02 21:52(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
実はクレカというか、デビットカードのほうで狙っております。
あまりここに書くことじゃないけど、JCBデビットです。↓
https://www.bk.mufg.jp/info_cam/202101_jcbdebit/index.html

さすがに自分はカード作りすぎで、次はクレカは審査がダメかもしれん。
下手すりゃデビットも審査落ちるかも‥。

書込番号:23942892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/03/25 10:06(1年以上前)

本日、Vポイントアプリで2000円分の還元入りました。
自分はこのアプリはアマギフの購入か、モバイルsuicaチャージに利用してました。
モバイルsuicaなら1円単位でチャージできるので、きっちり使い切れます。
あとは、このアプリはいらないね‥。

書込番号:24041151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/03/26 19:26(1年以上前)

アマギフも100円から1円単位でチャージできるので使い切れますね。
モバイルsuicaにチャージする場合にはgooglepayでしかできないみたいです。

書込番号:24043969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/03/26 20:47(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

VポイントをSuicaにチャージするの
手間なんですかねぇ?

書込番号:24044137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件

2021/03/26 20:58(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

Vポイントアプリって使い易いですか?

9832312eさんもVポイントヮ
見送られましたが
小生もチャージするのに
本人確認あって免許証や顔写真送るので
躊躇してるんですよねぇ…
オマケにアプリの使い道も限られますし…

書込番号:24044157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/03/26 21:45(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
そうですねぇ。まず登録するときにいろいろ認証あるのが面倒でした。
アプリ自体は、使いにくいですねぇ。
不要といえば、まったく不要のアプリです。
結局はアマギフのチャージか、suicaチャージにしか使ってないですねぇ。
今回、Vポイントアプリに1万円チャージで2000円もらえるとの事なので、その2000円もらうのが目的でしたね。
考えようによっては、1万円でアマギフ1万2千円分ゲットできる‥、というかそれしか使い道がないです。

書込番号:24044273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)