『営業担当の対応』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード

三井住友カード
  • 三井住友カード1
  • 三井住友カード2
  • 三井住友カード3
  • Visa
  • Mastercard

カード番号が裏面に記載されたクレジットカードです。

三井住友カードのVpassアプリを使えばカードが使用のたびにリアルタイムでプッシュ通知され、不正利用もすぐに気付くことができます。カードの停止などもVpassアプリから設定可能。また対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用するとVポイントが最大7%還元されるなど、ポイントが貯まりやすいカードです。

年会費 1,375円 条件付無料 ※マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のリボ払い手数料の支払いで年会費無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『営業担当の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード」のクチコミ掲示板に
三井住友カードを新規書き込み三井住友カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 営業担当の対応

2021/10/05 23:17(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード

クチコミ投稿数:1件

営業担当から電話があり、相談や質問などしていたにも関わらず突然音信不通になったため、メールで問い合わせするとカード番号だけ聞かれ何通も送っても音信不通に。カスタマーに連絡し、翌日に電話すると言われるも電話は来ず今日やっと電話が繋がりました。
一つの問題に1ヶ月以上かかっています。
2回目に電話をかけてきたのは違う部署で、なぜ部署が変わったのかとゆうのはこちらから質問しなければ答えてくれず。さらに、カスタマーで状況説明していたにも関わらず共有されていなかったため担当者から『三井住友の〇〇です。それでどうなさったんですか』と物言いが上から言われました。共有されてないんですか?とお伝えすると『されてないんで、教えてください』とめんどくさそうに言われ1から10まで説明していくと確認します。と態度が急変。
まず、折り返し電話予約センターに17時にかけてください。って言ったにも関わらず18時過ぎに電話かけてきて今お時間大丈夫ですか?の一言もなく社内で共有されていなかったがためにこちらに責任を押し付けられて規定なんで出来ません。の一点張り。
正社員の営業担当3人とも社会人としても人としても対応がここに書ききれないほど残念な方たちでした。トラブルがあった際に、困ることになるのでおすすめできません。

書込番号:24381220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/10/07 06:06(1年以上前)

こんにちは。
それは不快な思いをされたのでしょうね。
ちょっとしたすれ違いが発展してしまったようにも読めましたが、サポート体制の脆弱さも原因でしょう。

私は三井住友ゴールドNLなんですが、先日久しぶりにサポートに連絡を取りました。
不正請求の増加によるセキュリティーが発動してしまっただけのようで、電話ですぐに解除してくれて問題は解決したんですが、電話口のスタッフの言葉遣いが非常に丁寧だったのが印象的でした。
また、電話を置いてすぐにメールによるアンケートの案内があり、サポート体制の品質向上に力を入れていることがうかがえました。

ゴールドデスクだから良かっただけなのかもしれませんが、上記カードは条件次第で年会費永年無料化できますので、良ければ検討されてください。

書込番号:24383113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/07 07:26(1年以上前)

わざわざ、三井住友カードの恨み節を言うために登録するなんて御苦労なことで、、、

書込番号:24383174

ナイスクチコミ!5


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2021/10/07 18:26(1年以上前)

>ハルハルbiさん

>>営業担当から
ノーマルカードで担当営業って有るんですか?
後、申し訳ございませんが、時系列的に要点をご説明された方が良いかと思います。
私の読解力不足が原因かも知れませんが、何を伝えたいのか判りません。

書込番号:24383919

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 三井住友カードの満足度3

2021/10/10 00:36(1年以上前)

>ハルハルbiさん

営業担当から電話?
で、カード番号を言ってしまったんですよね。
それって、カード番号を聞き出す詐欺なんじゃ‥。

すぐにカード利用停止の手続きを取ったほうが、身のためかと思いますが。

書込番号:24387855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/10 00:46(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

スレ主さまヮ
色々なことがあり
錯乱されているのでしょう
お気の毒に…

普通のヒトにヮ理解できない文章なので
そっとしときましょう

書込番号:24387863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)