『出光カード毎度プラスの入会を考えているのですが』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

出光カードまいどプラス

出光カードまいどプラス
  • 出光カードまいどプラス1
  • 出光カードまいどプラス2
  • 出光カードまいどプラス3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

2021年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.37% 付帯保険 -
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 出光クレジット > 出光カードまいどプラス

『出光カード毎度プラスの入会を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「出光カードまいどプラス」のクチコミ掲示板に
出光カードまいどプラスを新規書き込み出光カードまいどプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 出光カードまいどプラス

スレ主 yumi@さん
クチコミ投稿数:41件

今までカードを持ったことがないのですがETCをつけたのでカードを作ることにしました。
出光カードまいどプラスは年会費も無料ということなので入会を考え問い合わせをしたところインターネットで申し込み後、電話で連絡がとれたら3〜4日でカードを送ってくださるとのこと・・・
 友人の話ではカードの申し込みをしたら3〜4週間は普通かかるよといわれ心配になりました。
インターネットで実際に申し込んだ方、カードが手元に来るまでの流れとかかった日にち
教えてください

書込番号:15072563

ナイスクチコミ!6


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/09/16 11:37(1年以上前)

>友人の話ではカードの申し込みをしたら3〜4週間は普通かかるよといわれ心配になりました。
>インターネットで実際に申し込んだ方、カードが手元に来るまでの流れとかかった日にち教えてください

このカードではありませんが、

無料系ETCカード付帯のクレジットカードをネットで入会

→電話で本人確認→1週間ぐらいで手元に届きました。

ご参考までに。

書込番号:15072602

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yumi@さん
クチコミ投稿数:41件

2012/09/17 11:22(1年以上前)

お忙しいところありがとうございました。感謝です!

書込番号:15077919

ナイスクチコミ!3


solarayさん
クチコミ投稿数:2件 出光カードまいどプラスの満足度4

2013/07/11 14:36(1年以上前)

実際に申込は行いましたか?
何日ぐらいでETCカードが発行されましたでしょうか?

書込番号:16354565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 パソコミ・ランド 

2013/09/18 13:13(1年以上前)

参考までに・・・
9/16に出光まいどプラスカードを申込みしましまた。
ですが、ETCカードは、別のクレジット会社のを使用していますので、
今回は、申込みはしていません。
現時点、9/18になりますが、まだ手元に届いていません。
新規申込みして1時間位してから『カード発行手続きが完了』のメールが来ました。

書込番号:16602253

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > 出光カードまいどプラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)