『2021年4月 新カードをリリース』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

出光カードまいどプラス

出光カードまいどプラス
  • 出光カードまいどプラス1
  • 出光カードまいどプラス2
  • 出光カードまいどプラス3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

2021年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.37% 付帯保険 -
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 出光クレジット > 出光カードまいどプラス

『2021年4月 新カードをリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「出光カードまいどプラス」のクチコミ掲示板に
出光カードまいどプラスを新規書き込み出光カードまいどプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

2021年4月 新カードをリリース

2020/12/01 10:51(1年以上前)


クレジットカード > 出光カードまいどプラス

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 出光カードまいどプラスの満足度2

https://www.idemitsucard.com/news/newcard2011.html

出光カードまいどプラスの後継カードとなる新たなクレジットカード「apollostation card」が2021年4月にリリースされるそうです。
出光が昭和シェルを完全子会社化したので、シェルスターレックスカードも取り込んだカードになるのでしょうか?

書込番号:23822443

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/12/09 23:30(1年以上前)

>mini*2さん

情報ありがとうございます。
後継カードが楽しみですねぇ。

書込番号:23840115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2020/12/10 19:21(1年以上前)

>mini*2さん

あれぇ?もしもし?2さん?
元気ですか?
返信して大丈夫ですかねぇ?

シェルスターレックスカードと出光カードは
アポロカードに統合されると思いますよ。

書込番号:23841375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 出光カードまいどプラスの満足度2

2021/04/07 08:43(1年以上前)

apollostation cardが登場しました。

https://www.idemitsucard.com/card/mydo-plus/

パッと見、デザインが変わっただけです。シェルとの連携もよく分かりません。
今のタイミングなら、エンボスレスにして、カード番号などは裏面に入れて欲しかったです。

書込番号:24066055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/07 12:48(1年以上前)

>mini*2さん

情報ありがとうございます

予告通りデザイン以外
変わり映えしないかったですねぇ…

アポロステーションで
新券面の申込書貰いましたが
申込みヮ止めときますね

書込番号:24066429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件 出光カードまいどプラスの満足度2

2021/04/07 13:52(1年以上前)

https://www.idemitsu.com/jp/carlife/apollostation/card/card_announcement.html
https://www.idemitsucard.com/lp/newcard2104/index.html

に4月以降どうなるかがまとめられていました。

出光カードまいどプラス → apollostation card
"ザ・ゴールド" 出光 セゾン・アメックス → apollostation THE GOLD
"ザ・プラチナ" 出光 セゾン・アメックス → apollostation THE PLATINUM
出光キャッシュプリカ → apollostation キャッシュプリカ

出光カード・出光ゴールドカード、シェル スターレックスカード、シェル-Pontaクレジットカードは変更なし
(ガソリンの値引き対象が相互のSSに広がるだけ)

準備期間が十分あったのに、全部まとめてapollostation cardになることはありませんでした。

なお、apollostation cardのワインレッドはまいどプラスがワインレッドだった場合の更新分のみで、新規で作るのは不可だそうです。

書込番号:24066552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/07 15:19(1年以上前)

>mini*2さん

セゾンと出光の合弁カードだから
カード設計に思ったより
手間が必要なんでしょうねぇ

シェルとヮ発行会社も違うし
調整できないんだと思いましたぁ

書込番号:24066667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/07 22:31(1年以上前)

>mini*2さん

バリバリしてきましたよぉ
ぬへへへへっ(笑)

書込番号:24067507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > 出光カードまいどプラス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)