『価格.comさん、このカードもう無いですよ。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

出光カードまいどプラス

出光カードまいどプラス
  • 出光カードまいどプラス1
  • 出光カードまいどプラス2
  • 出光カードまいどプラス3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

2021年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.37% 付帯保険 -
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 出光クレジット > 出光カードまいどプラス

『価格.comさん、このカードもう無いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「出光カードまいどプラス」のクチコミ掲示板に
出光カードまいどプラスを新規書き込み出光カードまいどプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comさん、このカードもう無いですよ。

2021/06/28 20:49(1年以上前)


クレジットカード > 出光カードまいどプラス

クチコミ投稿数:1311件 出光カードまいどプラスの満足度3

今はapollostation cardという名称に替わってますね。
カードのサービス内容はほとんど同じですが。

書込番号:24212009

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/06/28 23:11(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

出光もapolloカードの方向性が決まらないから
こちらの変更やりにくいんでしょうね

まいどプラスをapolloに差替えるか
apolloを新券面としてまいどと別に登録するか
どちらですかねぇ

書込番号:24212402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件 出光カードまいどプラスの満足度2

2021/06/29 16:41(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

正確には、「このカードは新規のお申し込み受付を終了しました。」でしょうか。
で、出光カード一覧にapollistation cardを追加する(ウェビックapollistation cardはすでにありますが)。

出光まいどプラスの有効期限が来たら、次はapollistation cardが送られてくるんでしょうかね?
ご指摘のようにサービス内容がほとんど同じなので、多分そうなると思います。

書込番号:24213523

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/06/30 00:43(1年以上前)

>mini*2さん

言われる通りでしたよ!
彗眼ですね

書込番号:24214375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/06/30 14:35(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>mini*2さん

小生の推察として出光ヮNICOSから
スターレックスやポンタカードを買取らず
apolloスターレックス、apolloポンタに
するのでヮ?と考えますね

出光カードが新規募集停止してるのも
スターレックスが代替カードという事でしょうね

書込番号:24215140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「出光クレジット > 出光カードまいどプラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)