『謎』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナ

三井住友カード プラチナ
  • 三井住友カード プラチナ1
  • 三井住友カード プラチナ2
  • 三井住友カード プラチナ3
  • Visa
  • Mastercard

2種類のカードデザインから選べる、三井住友カードプラチナです。

国内の空港はもちろん、世界1,700ヵ所以上の空港ラウンジを利用できるプライオリティ・パスも年会費無料で利用可能。(通常年会費US469ドル)その他、宿泊やレストラン予約、付帯サービスなど、すべてにおいてプラチナならではの、ワンランク上のサービスを利用することができます。

年会費 55,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナ

『謎』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナ」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナを新規書き込み三井住友カード プラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2016/05/17 01:48(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナ

クチコミ投稿数:11件

クチコミ掲示板の書き込みが1件も無いみたいです?
レビューが85件と他の三井住友Vカードの書き込みより多い?
そのレビューを書いてる方の一部が「レビュー投稿数:1件」で2015年4〜5月に集中
私には理解できません?

書込番号:19881687

ナイスクチコミ!13


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 三井住友カード プラチナの満足度3

2016/05/17 01:54(1年以上前)

某ポイントサイトでレビューを書くと300ポイント位だったかな?のキャンペーンをやっていたので、それでカードを作ったこともない人が大量にレビューを書きただけ。
同じようなレビューが多々あるので、少人数がID変えて複数投稿したのでしょう。レビュー1件とか言うのはほぼそれ関係です。

書込番号:19881695

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/05/17 19:39(1年以上前)

口コミがないのにレビューが相当数乱立するという怪現象です…なるほど面白い視点ですね。
レビュー内容もほぼ公開されているスペックを並びたてたものですしね…
そもそもコンシェルジュ機能などがプラチナの特徴的な制度ですが、
>自分で少しでも安いものを検索するという人には不要です。
>自分で調べるか他人が調べるかの違いです。頼んだ方が割高ですしね。
などと、コンシェルジュの必要性やあり方自体を理解されない方もいるようです。
>レビューを読めば分かりますが明らかに適当な事を書いているレビューが多いです。
というレビューが本質を物語っているように思います。

書込番号:19883362

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2016/05/24 02:14(1年以上前)

昨年だと思うのですが、
三井住友カードが審査基準を大幅に下げました。
例えばゴールドカードの可決最低与信枠が70万円から50万円になるとか、
三井住友VISAプラチナカードも3年前では想像すら出来ない人が作れるようになった気がします。
その関係で多くの書き込みがあったのではないかと邪推してました。

>9832312e 様
「ズバリ」ご回答有難う御座います!
他のカード(MUFGプラチナとか)でもこの種の書き込みが見られると思いました。

>そうかも 様
レビューの中に三井住友VISAプラチナカードを実際に作った方が何人居るのか?
何故か他のカードとの比較が見つからない上に、サービスや乱発に対する不満がなかったり、
デスクとコンシェルジュを勘違いしてる(実際には使ってない?)クレファン http://crefan.jp/1159.html
からコピー(邪推)してきたような内容とか?
9832312e 様の指摘の通りポイント目当てのコピペだったそうで。
そうかも 様の指摘しかり、三井住友VISAプラチナカードを検討される方には良い参考でしょう。

書込番号:19900208

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:250件 三井住友カード プラチナの満足度4

2016/07/25 21:50(1年以上前)

三井住友プラチナの審査基準がかなり緩くなり、かなり発行しているのではないかと思いますね。
MUFGアメックスプラチナプレミアの様な、プラチナよりステータスのあるカードを発行するかもしれませんね。個人的にはインフィニットカードの発行を望みますね。

書込番号:20066725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:250件 三井住友カード プラチナの満足度4

2016/10/25 20:58(1年以上前)

MUFGアメックスプラチナプレミアを見習って、年間使用額500万以上なら、年会費を50%OFFにしたら更に良いカードなんだけどね。もう少し三井住友カードは勉強しなきゃ。

書込番号:20330689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:250件 三井住友カード プラチナの満足度4

2016/11/07 19:43(1年以上前)

申込み制ににして年会費をとる旨味を三井住友カードさんは覚えた様だ。
誰でも取得可能なカードです。決済力はあるけれど、プレミアムカードと称する割には限度額は低いし、付加価値もアメックスやダイナースよりはない。VISAINFINITEを早く出さないと三井住友カードさん解約されちゃうよ。

書込番号:20370952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件 三井住友カード プラチナの満足度4

2016/11/20 19:38(1年以上前)

三井住友プラチナはプラチナの割には限度額が低く、高額な買い物が出来ない。無制限とは言わない迄も与信枠は最低1000万位設定しないとメインカードには出来ない。
何処でも使える便利なVISAカードなんだか、私的にはサブですね。

書込番号:20412083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件 三井住友カード プラチナの満足度4

2016/11/29 19:03(1年以上前)

年末年始の利用が何かと多いと考え、三井住友VISAプラチナデスクに与信枠拡大を依頼しました。すると即座に1000万円迄ショッピング枠を拡大させてもらいますとの返事をもらいました。三井住友カードさんも柔軟になった様に思います。

書込番号:20438704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件 三井住友カード プラチナの満足度4

2017/05/09 23:59(1年以上前)

MUFGもSMBCもラグジュアリーなカードを発行しているが、プラスチックなので質感がプアな感じがある。コストをかけてtitan製にしてもらいたい。

書込番号:20880636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BARON Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 user account 

2018/06/05 10:34(1年以上前)

もう三井住友プラチナカードを所持して5年くらいなるかな。
iDやpitapaで生活上必須なため解約できないカードになってます。
まだメインカードとしては使ってはいないけど、コンビニやスーパーなどちょこっとした買い物で電子マネーは便利。今ではアップルペイを使ってので尚依存度が高まってる。
半年で50万以上使うと商品券が送られてくるのは三井住友プラチナならではの特色かな。
VISAプラチナトラベルはVISAインターナショナルの優待だけど、よく使ってるね。他のプラチナカードで扱ってない旅館や庶民的なホテルでも案外あったりするから重宝してるね。
要望は、券面の色が剥がれやすいところかな。エンボスの銀ペイントがすぐ剥がれて黒くなってしまうのが難点。

書込番号:21874707

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード プラチナ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)