『カードの厚み』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナ

三井住友カード プラチナ
  • 三井住友カード プラチナ1
  • 三井住友カード プラチナ2
  • 三井住友カード プラチナ3
  • Visa
  • Mastercard

2種類のカードデザインから選べる、三井住友カードプラチナです。

国内の空港はもちろん、世界1,700ヵ所以上の空港ラウンジを利用できるプライオリティ・パスも年会費無料で利用可能。(通常年会費US469ドル)その他、宿泊やレストラン予約、付帯サービスなど、すべてにおいてプラチナならではの、ワンランク上のサービスを利用することができます。

年会費 55,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナ

『カードの厚み』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナ」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナを新規書き込み三井住友カード プラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

カードの厚み

2018/10/07 16:34(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナ

クチコミ投稿数:3件

このカードって他のカードに比べて厚さが少しだけ薄くありませんか?

書込番号:22165958

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/08 07:44(1年以上前)

>犬の辰五郎さん

そうかな。

>>>>他のカードに比べて

が、どのカードを指してるのか記載ありませんで不明なんですが、手持ちのVJAでのプラチナカードは一緒な感あります。
九州カード、三井住友トラストカード、トラストクラブ、リッツカールトン大阪VISA、ヒルトン・オナーズVISA などでのVISAプラチナ。

書込番号:22167509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/08 08:11(1年以上前)

>居眠り十兵衛ちゃんさん
ご検証ありがとうございます。
私も他のカードと比べて見ましたが、厚みというより柔らかく感じます。

書込番号:22167554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/10/08 08:14(1年以上前)

>居眠り十兵衛ちゃんさん
比べたカードは
AMEX プラチナ
ANA VISA WIDE GOLD
です。

書込番号:22167559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/09 09:49(1年以上前)

>犬の辰五郎さん

>>>AMEX プラチナ

https://ameblo.jp/jcb-pt/entry-12380189755.html


みずほ銀行でのBRILLIANTでのアメックスプラチナは、そんなに厚い印象ありませんがねぇ。
プロパーとは違うのかな。

早くメタル素材の切り替えアナウンスを期待してます。

書込番号:22170330

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード プラチナ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)