『5万円の値打ちはないです。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード プラチナ

三井住友カード プラチナ
  • 三井住友カード プラチナ1
  • 三井住友カード プラチナ2
  • 三井住友カード プラチナ3
  • Visa
  • Mastercard

2種類のカードデザインから選べる、三井住友カードプラチナです。

国内の空港はもちろん、世界1,700ヵ所以上の空港ラウンジを利用できるプライオリティ・パスも年会費無料で利用可能。(通常年会費US469ドル)その他、宿泊やレストラン予約、付帯サービスなど、すべてにおいてプラチナならではの、ワンランク上のサービスを利用することができます。

年会費 55,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード プラチナ

『5万円の値打ちはないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード プラチナ」のクチコミ掲示板に
三井住友カード プラチナを新規書き込み三井住友カード プラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

5万円の値打ちはないです。

2019/09/19 09:16(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード プラチナ

スレ主 NNHRYUさん
クチコミ投稿数:2件

宝塚のチケットを入手したくて入会しました。ゴールドカードでは1度も当選しなかったのが、毎公演S席が確保できました。ただし希望のSS席の当選はゼロ。JCBだとゴールドでも半年で2回SS席に当選した人も。半館貸切ばかりなので当選確率が低いのかも知れません。
サービス全体はまあ、こんなものかなという程度でした。請求トラブルで連絡した際、オペレーターさんは親身に相談に乗ってくれましたが、あとから上長が電話してきて「うちは何もできないので期待しないで」みたいなことを言われました。説明しても「無駄、面倒くさい」みたいな印象が伺えました。別に何か期待するわけではありませんが、会員のサポートより予防線を張るのが優先のような態度に不信感を持ち、即刻解約しました。
カードデザインは三井住友が一番だと思いますが、9ヶ月使ってシルバーの会員番号の一部がすれて来ました。
結論:5万円の値打ちはありません。

書込番号:22932424

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/19 10:33(1年以上前)

>NNHRYUさん

>三井住友VISAプラチナカード

ホテルやエアライン、VJA(九州カード、三井住友トラストカードやトラストクラブ)での提携でのプラチナを所持してますけどご利益ありますけどねぇ。

>結論:5万円の値打ちはありません。

まぁ、昨今では5万円ってウェヴを漁ればJNBに1週間ほどで振り込みありますし。

書込番号:22932518

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2020/03/08 21:18(1年以上前)

レビューに書き込みがありましたが、本会員が亡くなると、家族会員の効力もなくなるようですね。
ポイントも失効。
家族会員制度の盲点を垣間見たような気がします。

セゾンカードなら、家族でポイントを合算できますので、そのような心配はありませんが。

書込番号:23273598

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2020/03/09 11:35(1年以上前)

スレチかもしれませんが、本会員が死亡した場合のポイントの扱いについて調べてみました。

本会員の死亡時に家族カードは利用停止となり、ポイントの家族への譲渡は不可。
https://souzoku.works/column/various-inheritance/inheritance-point-card/

ただし、以下のカードで生前のうちに家族でポイントをまとめるサービスに入っておけば、家族間でポイントを移行できる。
楽天カード・・・家族でポイントおまとめサービス
セブンカード・・・家族間ポイント移行サービス
セゾンカード・・・ファミリー合算
https://fw-souzoku.or.jp/owned/credit-card/

また、ポイントを生前時にマイルに移行していれば、マイルは遺族が相続可能。
https://diamond.jp/articles/-/80405

書込番号:23274386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > 三井住友カード プラチナ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)