『いざという時に使えない』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ENEOSカード P

ENEOSカード P
  • Visa
  • JCB

ENEOSにてポイントの還元率が最大3%のカードです。

通常は1,000円につき6ポイント付与されますが、ENEOSで利用すると1,000円につき30ポイント付与されるため最大3%のポイントが還元されます。また、貯まったポイントは1,000ポイント1,000円換算でENEOSにてキャッシュバックや商品に交換が可能です。ENEOSのロードサービスも付いています。

年会費 1,375円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.6%〜3.0% 付帯保険 -
貯まるポイント ENEOSカードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット -

『いざという時に使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENEOSカード P」のクチコミ掲示板に
ENEOSカード Pを新規書き込みENEOSカード Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

いざという時に使えない

2024/03/31 15:22(1年以上前)


クレジットカード > ENEOSカード P

日頃ENEOSユーザーであれば還元率もよく使いやすい。アプリもありカードレスで使えるのもGOOD。なのに、いざトラブルがありロードサービスを呼ぼうと思ったらカードの現物がいる。出先のトラブルなら取りに行くのはほぼ不可能。カードレスにするためのアプリではないのか。無駄すぎる。

書込番号:25681580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/03/31 15:43(1年以上前)

信用は現物に限るんでしょうね。苦情はエネオスへどうぞだな。
必要なカードぐらい持ってればいいだけの話、デジモノは信用できんという団塊の世代の老人のたわごとです。

JAFカード、クレジットカード、マイナンバーカードに診察券は常時携帯してる、あと現金も、昔はテレホンカードも。

書込番号:25681612

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/03/31 19:46(1年以上前)

ダッシュボードに置いておけば?

書込番号:25681975

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件

2024/04/01 11:01(1年以上前)

無料のロードサービスを受けるんだから、サービス提供者の要求に従うしか無いでしょうね。
サービスが無料で付帯するから良いってもんでもありません。
クレジットカードなので、運転免許証と一緒にしておくのも考え物です。
自身で工夫し管理しておくしか無いでしょう。

書込番号:25682688

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタファイナンス > ENEOSカード P」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)