『トラブル対応脆弱でも1%値引きを取るか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

P-one カード<Standard>

P-one カード<Standard>
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

カードを使うと自動で1%OFFになるP-oneシリーズのスタンダードカードです。

ショッピング請求時はもちろん、公共料金や国民年金保険料もカードを使うだけで自動的に1%OFFになります。国際ブランド3種類から選択でき、各ブランドの付帯サービスを受けることも可能です。ポイントに関してはボーナスポイントのみの付与となり、専用カタログから希望の商品に交換が可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00% 付帯保険 -
貯まるポイント 自動割引 電子マネー機能 -
交換可能マイル - スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ポケットカード > P-one カード<Standard>

『トラブル対応脆弱でも1%値引きを取るか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「P-one カード<Standard>」のクチコミ掲示板に
P-one カード<Standard>を新規書き込みP-one カード<Standard>をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信1

お気に入りに追加

標準

トラブル対応脆弱でも1%値引きを取るか?

2018/10/27 14:42(8ヶ月以上前)

クレジットカード > P-one カード<Standard>

スレ主 NNHRYUさん
クチコミ投稿数:1件

海外不正使用があったとカード会社から連絡がありました。一部は承認が下りているので保険でカバーするとのことでした。随分経ってから「被害届を提出するように」と書面で連絡があり「場合によっては支払って頂く場合もあります」と書いてあって驚きました。某大手のゴールドカードとは対応が全然違いました。この直前にも加盟店から不正な請求があり、引落しを保留にしてカード会社に詳しい説明を証拠を添えて提出したのに、結局、そのまま引き落とされました。他社のゴールドカードでは、カード会社に書面を提出すれば解決したので、同じように考えていたところ、自分で交渉して解決しなければならないようです。私の場合、加盟店(スポーツジムJF)が悪質でこちらの問合せも一切無視したため、期限切れで支払いになってしまいました。事前に説明があれば、公的な機関に訴えるなどしたのですが認識が甘かったです。立て続けに今度は不正使用があったので、退会して他社のゴールドカードをメインに戻しました。P-oneカードから簡易書留が来たので時間を割いて在宅していたところ、退会後も公共料金の支払いなどの請求はしばらく来るようで、そのお知らせでした。それだけならメールか親展の普通郵便で十分ではないでしょうか。年間5万円程度の節約になりましたが、いざというときに頼りにならないのでは仕方がありません。1%を自動的に値引きしてくれるなど、何もなければ良いカードだと思いますが、トラブル対応はまったく頼りになりません。リボ専用カードではこんなものでしょうか。

書込番号:22211318

ナイスクチコミ!3

返信する
chun3さん
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/27 20:55(8ヶ月以上前)

>NNHRYUさん

災難でしたね。
年会費無料のカードは悪評が多いです。ゴールドカード並みの対応は期待できないでしょう。

書込番号:22212071

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月21日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)