『入会キャンペーン継続中(最大9,000円還元)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

P-one カード<Standard>

P-one カード<Standard>
  • P-one カード<Standard>1
  • P-one カード<Standard>2
  • P-one カード<Standard>3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

カードを使うと自動で1%オフになるP-oneシリーズのスタンダードカードです。

ショッピング請求時はもちろん、公共料金や国民年金保険料もカードを使うだけで自動的に1%オフになります。国際ブランド3種類から選択でき、各ブランドの付帯サービスを受けることも可能です。ポイントに関してはボーナスポイントのみの付与となり、専用カタログから希望の商品に交換が可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 自動割引 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ポケットカード > P-one カード<Standard>

『入会キャンペーン継続中(最大9,000円還元)』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-one カード<Standard>」のクチコミ掲示板に
P-one カード<Standard>を新規書き込みP-one カード<Standard>をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > P-one カード<Standard>

クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

こちらのカードの入会キャンペーンまだ実施しているようですね。

https://www.pocketcard.co.jp/ad/pone_s/nm/

新規入会で1000円分のポイント+利用額に応じて最大8,000円分のポイント還元。
8,000円分のポイントを得るには16万円のカード利用が必要です。

注意点としては、このカードは1%OFF対象外の利用先が結構あって、
とくに電子マネーなどへのチャージは1%OFF対象外となる可能性が高いです。
それでも16万円分電子マネーチャージすれば、とりあえず入会特典に関しては
もらえるはずですが、あまりいい使い方ではないですね。

書込番号:25512159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/20 06:04(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

入会特典かける2なんですよ。
ハピタスで過去最高がキテる。

書込番号:25512788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/22 21:35(1年以上前)

モッピーが10000pで迫り、ハピタスが10400pで逃げる展開!o(^▽^)o♪

書込番号:25516504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/11/24 17:00(1年以上前)

とてもシンプルですねぇ

書込番号:25518935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2024/09/25 11:32(1年以上前)

キャンペーン終了したみたいですね。

今はこちらのキャンペーンになっております。
https://www.pocketcard.co.jp/ad/pone_s/nm-nor/

書込番号:25903660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)