『ApplePay登録&ご利用で20%キャッシュバック(新規入会)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

P-one カード<Standard>

P-one カード<Standard>
  • P-one カード<Standard>1
  • P-one カード<Standard>2
  • P-one カード<Standard>3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

カードを使うと自動で1%オフになるP-oneシリーズのスタンダードカードです。

ショッピング請求時はもちろん、公共料金や国民年金保険料もカードを使うだけで自動的に1%オフになります。国際ブランド3種類から選択でき、各ブランドの付帯サービスを受けることも可能です。ポイントに関してはボーナスポイントのみの付与となり、専用カタログから希望の商品に交換が可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 自動割引 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ポケットカード > P-one カード<Standard>

『ApplePay登録&ご利用で20%キャッシュバック(新規入会)』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-one カード<Standard>」のクチコミ掲示板に
P-one カード<Standard>を新規書き込みP-one カード<Standard>をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > P-one カード<Standard>

クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

こちら、新規でカードを申し込む方限定ですが、ApplePay登録
で20%キャッシュバックキャンペーンが実施されております。(キャッシュバック上限3,500円)
※キャンペーン期間 2023年11月30日〜2024年1月9日

https://www.pocketcard.co.jp/ad/ap/cb-re/

対象のApplePayの利用先ですが、JCBブランドのみiD(対面)での支払いのみが対象とのことで、
VISAとマスターであれば、ネットショッピングや何らかの電子マネーチャージも対象になるようです。

また、新規入会で9000円分還元との併用が可能みたいですね。
https://www.pocketcard.co.jp/ad/pone_s/nm/

キャンペーン期間がちょっと短めなので、気になる方はこの機会に早めにカードを申し込んでみては
いかがでしょうか。

まぁそれにしても、このカードはあんまり話題に上がらないですね。





書込番号:25533961

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/06 18:49(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

このカードは
どうやら新規入会特典と
ポイントサイトを併用できないようなんだ。

ファミTはできたような気がするが。

書込番号:25535126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/06 19:32(1年以上前)

>α7iワンさん

はい、そうです。普通に公式サイトから申し込むのが無難ですネ。

書込番号:25535172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/06 20:03(1年以上前)

あ、ちなみに個人的な話ですが私このカードは持っておりません。
過去に持っていたこともないので、今回申し込んで審査が通れば、
キャンペーンでとてもオトクですね。

書込番号:25535214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/06 20:12(1年以上前)

入会で1000p
Applepay 3500p
翌月までに8万利用で4000p
翌々月まで8万利用で4000pだから
16万利用で12500pだよ。

aupayに100万近くチャージしたんぢゃない?またチャージして貯金代わり?

書込番号:25535227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/07 08:48(1年以上前)

>α7iワンさん

VISAで申し込んじゃった。ApplePay経由でWAONチャージかnanacoチャージ
にします…。

書込番号:25535808

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2023/12/07 10:01(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

情報ありがとうございます。
このカード、Pマークが入っていないデザインだと、何のカードかまったく分かりませんね。

書込番号:25535900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/07 12:11(1年以上前)

>mini*2さん

今風のデザインでいいかと思いますが、何のカードだかわからなくなりますね。

書込番号:25536035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/08 12:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

デザインより
まずは審査通過するかだな。

書込番号:25537558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/08 14:21(1年以上前)

大丈夫です。審査通ったみたい。

書込番号:25537669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/08 14:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ぐぬぬっ
やるなイトゥさん

書込番号:25537685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/08 16:48(1年以上前)

>α7iワンさん

もしダメだったら、こちらのカードを検討しておりました。↓
セブンカード、入会キャンペーンでnanacoポイント10倍
https://www.7card.co.jp/campaign/cp_7cardplus.html

まぁ、10倍といっても5%還元になるだけなので

書込番号:25537857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/08 19:24(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

それはカッコよく、さわやかだねぇ
JCBだしさぁ、モテモテだよ。

書込番号:25538041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/14 15:39(1年以上前)

P-oneカード届きました〜

書込番号:25545632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/14 16:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

VISAだとモテモテモードにならないよ。
やっぱりJCBでなきゃ。

書込番号:25545660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/14 17:06(1年以上前)

>α7iワンさん

今回JCBはダメでしょう〜。ApplePay登録してiD払いだけがキャッシュバック対象なので。
他ブランドは電子マネーチャージも対象みたい。

書込番号:25545711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/14 18:00(1年以上前)

>α7iワンさん

なるほど…。実際やってみておっしゃることが、わかりました。
このカードはApplePay経由でWAON、nanacoチャージができないカードなんですね…。
電子マネーチャージに使うとしてもsuicaかpasmoチャージぐらい。
その点JCBならファミペイチャージに使えるということなんですねぇ。

書込番号:25545787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/14 18:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そうなんです。
ファミペイチャージしてAmazonギフト券を買うんです。

書込番号:25545810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2023/12/14 18:39(1年以上前)

>α7iワンさん

いやぁ、これは自分の知識不足でした。
そうなるとApplePayキャンペーンの20%キャッシュバック対象がiD払いのみ
というのは、JCBがそういう条件ですがVISAも実質そういうことになりますね。

とりあえずキャッシュバック上限3,500円なので、17,800円ぐらいをApplePayのiD払いで
買い物に使っていけばいいので、しょうがないからこのまま普通に買い物に使います。
利用対象期間が2月7日までなので、まぁそれまでにこれぐらいの金額なら
買い物で使いますからね…。
あと、もうひとつの入会キャンペーンの16万円使って8000円還元、これはちょっとキツイね。
とりあえず8万円までは何かに使うかも。

書込番号:25545828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/14 19:59(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

最高5%還元だからね、
来年2月末までメインカードとして利用すれば、少しプラスかな。
さすがにポケットカードは厳しいね。

書込番号:25545915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3067件 P-one カード<Standard>の満足度3

2024/03/05 13:37(1年以上前)

今さらな話ですが、こちらのキャンペーンのキャッシュバック3,500円が口座に入金されてました。
とくにメール通知とかはなく、気付いたら振り込まれてた感じです。

書込番号:25648049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)