『リボ払いに関する質問です。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB EIT

JCB EIT
  • JCB

2019年4月15日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 - 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント - 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『リボ払いに関する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB EIT」のクチコミ掲示板に
JCB EITを新規書き込みJCB EITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リボ払いに関する質問です。

2014/09/24 21:07(1年以上前)


クレジットカード > JCB EIT

クチコミ投稿数:172件

閲覧ありがとうございます。

このカードはリボ払い専用のカードなのは知っています。

可能なら余計な手数料は払いたくないと考えているので、リボ払いの設定金額を高く設定しておけば一回払い専用のカードとして利用でき、支払った代金だけで済むということですよね?

書込番号:17977404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 JCB EITの満足度4

2014/09/24 21:51(1年以上前)

リボ払い専用カードですが、利用可能額とリボ払いの金額を一致させておけば、実質一回払いで金利がかからないカードです。
同じに出来なくてもリボ払い金額が利用金額より高ければ一括払いになるので、金利はかかりません。

書込番号:17977629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2014/09/24 22:15(1年以上前)

9832312eさん、回答ありがとうございます。
自分のカードの設定金額を見直してみたいと思います。

書込番号:17977772

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 JCB EITの満足度4

2014/09/25 18:14(1年以上前)

解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:17980420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジェーシービー > JCB EIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JCB EIT新規募集終了のお知らせ 2 2019/04/15 7:29:49
リボ払いに関する質問です。 3 2014/09/25 18:14:09
審査50分にはワロタ 1 2014/04/14 17:20:29

「ジェーシービー > JCB EIT」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)