『ANA ワイドゴールドカード だと Easy Pay に 登録できません』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ANA VISA ワイドゴールドカード

ANA VISA ワイドゴールドカード
  • VISA
  • MasterCard

ポイントからマイルへの交換レートが高いANA VISAカードです。

ANA VISA ワイドカードの機能に加え、ワールドプレゼントからANAマイルへ1ポイント=10マイルと、換算率が他のカードに比べて高いことが魅力です。

年会費 15,120円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.00%〜2.00% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ワールドプレゼントポイント 電子マネー機能 iD、楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Google Pay、楽天ペイ
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 全日本空輸 > ANA VISA ワイドゴールドカード

『ANA ワイドゴールドカード だと Easy Pay に 登録できません』 のクチコミ掲示板

RSS

「ANA VISA ワイドゴールドカード」のクチコミ掲示板に
ANA VISA ワイドゴールドカードを新規書き込みANA VISA ワイドゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > ANA VISA ワイドゴールドカード

クチコミ投稿数:4件

当初2017年に、ANAワイドゴールドVISAにて登録を行おうとスタンドにて手続きをしましたが、カードの読み取りが出来ないとはねられてしまい、仕方なく手持ちの別カード(PASTOWN VISA)にて登録、使用していました。

磁気が弱いのか?と思いつつ、ちょうど2018年8月でANAカードの有効期限を迎え、更新カードが送られてきたついでに、再度セルフスタンドでチャレンジしましたが、やはり同じ状態で、エラーが出るとのこと。

スタンドでもう一台のタブレットのようなものでやってもらっても、カードリーダー部分を掃除してもらってもすべてダメでした。

カードとしては、決済は問題なく出来るそうです。

念のため他のセルフのスタンド三か所回りましたが、すべて同様でした。

Easy Pay の コールセンターに何度も電話ましたが、航空会社系のカードはセキュリティーが高すぎる場合があってダメなことがある??、と言いのですが、セキュリティーが高くて使えないっておかしくないか???と、なんだか納得が行かず、弱っています。

一方VISAに連絡しても、らちが明かず、カードを再発行しますと言うので、そのままスタンドにもっていってチャレンジしてみるつもりですが、きっとダメな様な気がします。

同じような体験をお持ちの方で、良い対策などあれば教えてください。

書込番号:22099581

ナイスクチコミ!0

返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:8986件Goodアンサー獲得:1168件

2018/09/10 23:21(10ヶ月以上前)

かざすだけの決済なのですから、
誰でも決済できちゃうわけで、
セキュリティレベルは崩れますね。

カード会社の判断基準で、
認めてない決済なのでしょうから、
ダメならダメなのでしょう。

http://www.showa-shell.co.jp/carlife/cardservice/easypay/rule.pdf

書込番号:22099990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)