『2015年から』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

上級会員資格が利用可能なアメックスとデルタの提携カードです。

継続するたびに毎年3,000ボーナスマイルがもらます。さらに、通常デルタ航空を頻繁に利用する方のみ取得できる「ゴールドメダリオン」が入会特典として1年間無料で提供されます。

年会費 28,600円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント スカイマイル 電子マネー機能 -
交換可能マイル スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

『2015年から』 のクチコミ掲示板

RSS


「デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カードを新規書き込みデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

2015年から

2015/02/07 18:45(1年以上前)


クレジットカード > デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

クチコミ投稿数:404件

2015年から、ゴールド メダリオンは 改悪された。

ビジネスクラスのラウンジを 同行者と使用できたが、本人も出来なくなった。
せいぜい、優先搭乗と トランクを、2つまで無料になったぐらいかな?

以前は メダリオン会員は、アップグレードして、ビジネスクラスに、上げてくれたりしたが、それも無くなった。
荷物が多い人は、良い。少し早く荷物が出てくるしね。

マイレージの規定も 改悪された。国内線に乗れる、スカイマークも倒産したので、今後がどうなるか、まったくわからない。

書込番号:18449516

ナイスクチコミ!2


返信する
kobashiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/09 22:25(1年以上前)

申し訳ありませんが、どこかにその辺の記述はありませんか?

http://www.skyteam.com/ja/Frequent-Flyers/Your-Frequent-Flyer-Status/

のサイトを見ている限りだと、そこまでの改悪は見受けられません。
どこかに違いが書いてあれば、サイトのアドレスなどを教えていただけると助かります。

書込番号:18458501

ナイスクチコミ!1


kobashiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/09 23:53(1年以上前)

自己解決です。

http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/medallion-program/medallion-benefits/skyteam-benefits.html

こういうことなんですね。

書込番号:18458887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/04/17 07:05(1年以上前)

ラウンジの使用はかわりなくできるようですが。
どうなのでしょうか?

書込番号:18689579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ABC PCさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/30 22:52(1年以上前)

出来ると思いますよ

書込番号:18734770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)