『こんな私は年会費を無駄にしないでしょうか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード
  • AMEX(アメックス)

上級会員資格が利用可能なアメックスとデルタの提携カードです。

継続するたびに毎年3,000ボーナスマイルがもらます。さらに、通常デルタ航空を頻繁に利用する方のみ取得できる「ゴールドメダリオン」が入会特典として1年間無料で提供されます。

年会費 28,600円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント スカイマイル 電子マネー機能 -
交換可能マイル スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

『こんな私は年会費を無駄にしないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード」のクチコミ掲示板に
デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カードを新規書き込みデルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード

クチコミ投稿数:2件

仕事の出張で毎年3〜4回ほど、
中国東方航空やベトナム航空を利用します。

現在は年会費無料のデルタJCBカードでスカイマイルを一応貯めています。

現在デルタJCBカードは出張時にマイレージを貯めるのみで、クレジット利用はしていません。

普段の支払いはマイルに関係ない楽天カードで楽天ポイントを貯めてます。
年間100万円以上は確実に支払いします。

最近ブログなどでよく「最強デルタスカイマイル アメックスゴールドカード」という記事をみて興味を持ったのですが、年会費28000円というのが正直かなりハードルが高いです。

でも空港ラウンジは他のカードで利用できるので別に良いんですが、このカードの特典の優先チェックインはかなり魅力的に思います。

こんな状況の私は、このデルタ スカイマイル アメリカンエキスプレスゴールドカードを作って、

出張時にマイルを貯めて、
さらに普段の支払いもこのカードにした方が、28000円の年会費を払っても断然お得だと思いますか?

書込番号:20119046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/16 12:08(1年以上前)

ゴールドメダリオンが必要かどうかじゃないですかね?
記載の利用状況だと年会費を払ってまで得するのは難しいと思いますね。
数千円の年会費と違って数万円の年会費の場合は元を取るのは難しいですね。
まあまずは自分の利用方法で貯まるマイルを計算して今のままが得か新しいカードが得かを計算してからですね。

書込番号:20119090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/08/16 13:00(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

比較サイトを見てもイマイチどちらが得なのかわからなくて…

スカイマイル貯め始めて3年ぐらいで現在は6万マイルぐらいなんですが、

このゴールドカード、年間クレジット100万以上で5000マイルボーナスってありますけど、仮に100万円このカードで支払いしても15000マイルですよね、15000マイルなら28000円の価値はないですよね。

優先チェックインや優先搭乗だけの為に年間28000円は払えないですし…。(^_^;)

書込番号:20119226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/16 22:01(1年以上前)

私はマイレージ系ではJAL(JGC)、ANA(SFC)、マイレージプラス(JCBゴールド)、キャセイパシフィック(MUFGプラチナ)のほか、マイル取得用としてANASUICA、ソラチカを持っていますが、スカイマイル系のカードは未取得です。ニッポンマイルキャンペーンで500マイルはもらってマイル口座のみありますが…関連カードの取得までは躊躇します。
ご承知のように、スカイマイル系はワンワールドでもスターアライアンスでもない、日本在住者には最もなじみが薄いスカイマイルというのがネックです。スカイマイルはマイル購入制度もありますが、特典航空券の必要マイル条件も必ずしも良くないので今一つですよね。
よってスカイマイル系の利用条件が優先的に相当整っていないとメリットは少ないでしょう。ただ人気がないだけに特典航空券が取得しやすく、海外空港ラウンジはデルタが優れているという評価もありますので、特典航空券の取得しやすさとラウンジを望むのならカードの取得も充分ありだと考えます。
スタアラは利用者の競争が激しいので繁忙期の特典航空券取得がかなり困難です…(涙)

書込番号:20120480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/10/05 20:13(1年以上前)

デルタスカイマイルアメックスゴールド利用者です。
入会搭乗ボーナスマイルをもらうために1度だけデルタ便でグアムにビジネスクラス旅行しましたが,たったそれだけのスカイチーム利用で1年目でスカイマイルが9万マイルたまったので2年目にホーチミンに家族2人で特典旅行してきました。

入会初年度はボーナスマイルもあるので確実に元とれますが,年に4回もスカイチームを利用になるならそれ以降も元とれるように思います。
実は2年目には解約しようかと思ったのですが,デルタスカイマイルゴールドの一番のメリットは国内線の出張利用は個人事業のため節約でLCC利用が多いのですが,年間15-20往復くらい国内線を利用しますが,その都度,国内500マイルボーナスを申請していて,一度もデルタ便を利用しないのに15,000-20,000マイルはたまります。つまり,一度もスカイチーム利用がなくても韓国往復特典がついてくると考えたら28,000円は十分に元取れてます。なお,デルタ一般会員だと5往復分の5000マイルが上限です。(この日本500マイルキャンペーン,かなり前からずーと継続してますがいつまで続くのはわかりません。)

ホーチミン,ハノイ空港,上海空港のどちらもスカイチームラウンジがありますのでラウンジで食事もできますし,優先搭乗,優先チェックインは,かなり便利です。行きは台北経由でホーチミンに行きましたが,チャイナエアラインの場合は,わざわざエコノミーでしたが挨拶とウエルカムドリンクを持ってきていただきました。ちなみにベトナム航空の対応はいまいちですが・・・。

書込番号:20268324

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)