『初回のリボ額設定』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エブリプラス

エブリプラス
  • Visa

2019年11月28日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『初回のリボ額設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「エブリプラス」のクチコミ掲示板に
エブリプラスを新規書き込みエブリプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初回のリボ額設定

2019/11/01 21:07(1年以上前)


クレジットカード > エブリプラス

スレ主 ch_margauxさん
クチコミ投稿数:18件

20%還元目的でこのカードを作ろうと思っているのですが、リボ払い額の初期設定は5000円の情報を見ました。
この額をすぐに変更するのは可能でしょうか。

書込番号:23021970

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/01 21:22(1年以上前)

>ch_margauxさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23017322/#tab

今月末にて新規募集を打ち切るクレジットカードですよ。

>20%還元目的でこのカードを作ろうと思っているのですが、リボ払い額の初期設定は5000円の情報を見ました。

算数できませんけど、還元目的にてリボだと意味無くない?
リボって需要あるのですねぇ。

書込番号:23022007

ナイスクチコミ!0


スレ主 ch_margauxさん
クチコミ投稿数:18件

2019/11/03 16:50(1年以上前)

ヨッシーセブンだ!さん、ありがとうございます。

年会費のかからないカードがこれしかなかったので、選択肢に入れました
クラシックも優遇条件の変更があり2021年2月からは...
>「マイ・ペイすリボ」を登録のうえ、年1回以上のリボ払い手数料のお支払いがある場合

リボ払いの経験がないのでお聞きしたのですが、設定額を大きくして範囲内の利用なら手数料はかからないということですよね。

書込番号:23025344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/03 16:55(1年以上前)

>ch_margauxさん

>リボ払いの経験がないのでお聞きしたのですが、

リボの経験ありませんで解りません。

書込番号:23025361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/11/12 15:28(1年以上前)

>ch_margauxさん
三井住友カードのリボ払いは請求月に全額支払えば手数料は発生しません。
リボ払いの設定額をカード利用枠と同額にすれば、年会費無料の三井住友カードになります。

書込番号:23042693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ch_margauxさん
クチコミ投稿数:18件

2019/11/14 10:42(1年以上前)

>まりぱぱ3さん、ありがとう
カードが届いたので、設定額を多めにしました。

書込番号:23046311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2019/11/16 20:39(1年以上前)

僕も年会費無料と言う事でこのカードをつくりました。
クラシックは今後リボ手数料が必要になるので今の所エブリプラスだけですね。
リボの金額を利用額上限にしました、絶対にリボの手数料が発生しないように。
今までクラシックなどもそれが有効でしたが、今後は手数料が必要なんで。
11月29日で新規受付終了なんで貴重な存在ですね。
20%キャッシュバックは電子マネーにチャージも良いみたいなんでVプリペも作り、そこにチャージする予定です。

書込番号:23051336

ナイスクチコミ!0


hatiuesさん
クチコミ投稿数:51件

2019/11/18 21:37(1年以上前)

>ch_margauxさん

三井住友カードで20%キャッシュバックを狙うならベストのカードです。
永年年会費無料はこのカードだけ。良いところに目をつけられたと思いますよ。
私もメインのカードは別にありますが、キャッシュバック狙いで夫婦で作りました。
買い物の予定もないのでひとまずKyashに6万円チャージして12,000円いただく予定!

キャッシュバックだけなら、Vpassにアクセスし、リボ払いをカード限度額に変更すればよいですが、
実はこのカードはリボ払い時のポイントが1.5%になるので、普段使いにもいいと思います。

リボ払いは手数料が雪だるまの非常に怖いシステムですが、
毎月カードデスクに電話してリボ払い後の残額を100円にすれば、利息は数1,2円なので問題ありません。
実際私もメインカードはそうやってポイント2倍でもらっています。
でも、めんどくさがりの人は止めてください!忘れてリボ手数料を払うことになると結構高いので。

書込番号:23055624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)