『エブリプラスの更新時に送られてくるカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エブリプラス

エブリプラス
  • Visa

2019年11月28日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『エブリプラスの更新時に送られてくるカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「エブリプラス」のクチコミ掲示板に
エブリプラスを新規書き込みエブリプラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > エブリプラス

クチコミ投稿数:63件

エブリプラスの新規募集が終了し後継カードとしてリボスタイルカードが登場しましたが、エブリプラスのカードが期限切れになったら更新カードはリボスタイルになるのでしょうか。それともエブリプラスを継続できるのでしょうか。

書込番号:23331600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/16 15:23(1年以上前)

エブリプラスを持っています。
三井住友カードのサポートに問い合わせたところ、更新後もエブリプラスが来るそうです。
なお、送付時期は有効期限月の前月下旬から当月中旬頃を目途に発送とのことです。

書込番号:23342218

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2020/04/17 13:40(1年以上前)

>たまみ12さん
>マグドリ00さん

下記ページにエブリプラスは書かれていないので、そのままのデザインで継続ということでしょうか。
https://www.smbc-card.com/camp/newcard/lineup/index.htm

書込番号:23343828

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2020/04/17 14:08(1年以上前)

すみません。URLを間違っていました。RevoStyleは
https://www.smbc-card.com/camp/newcard/lineup/index.html
の一番右下にあります。

マグドリ00さんのお話ですと、エブリプラス会員はデザイン変更もなくそのまま、RevoStyle会員は新デザインに変更、ということでしょうか。
エブリプラスはポイント3倍、RevoStyleはポイント2倍なので、RevoStyleに無理やり統一するわけにいかないんでしょうね。

上のURLにあるように、三井住友カードは続々新デザインに切り替わるようですが、エブリプラスだけ、会員がいる限りパルテノン柄のカードが残るということでしょうか。。。

書込番号:23343862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/17 14:52(1年以上前)

>mini*2さん

デザインについては分かりませんが、更新後のエプリプラスカードはVisaタッチ決済搭載カードだそうです。

書込番号:23343921

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2020/04/17 15:13(1年以上前)

>マグドリ00さん

ご報告ありがとうございました。
ちなみに、RevoStyleは、パルテノン柄の時もVISAタッチが付いていました。
私の勝手な予想では、エブリプラスも次はグレー地の新デザインに変わると思います。

書込番号:23343953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/18 15:35(1年以上前)

>mini*2さん

三井住友カードのサポートに問い合わせたところ、
「エプリプラスカードは、現時点で券面のデザイン変更の予定がなく、
現在のパルテノン神殿のカードとなる予定でございます。」
とのことです。

書込番号:23345901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)