『ポイント』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

KCカード

KCカード
  • Mastercard
  • JCB

2016年2月18日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 2,139円(初年度無料) 条件付無料 ※年間20万円以上利用で翌年度無料
KCカード会員専用オンラインサービス「KCCard online」でメールアドレスを登録で無料
追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント 点でうれしいプレゼントポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット -

『ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「KCカード」のクチコミ掲示板に
KCカードを新規書き込みKCカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ポイント

2013/05/13 22:48(1年以上前)


クレジットカード > KCカード

クチコミ投稿数:10件

楽天カードよりポイント還元率いいのでしょうか?

書込番号:16130260

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/13 23:13(1年以上前)

初年度は無料ですが、次年度からは2100円の年会費がかかります。
年40万円使ってボーナスポイントが付いて3000円分なので0.75%、年100万円使ってボーナスポイントが付いて8500円分なので0.85%です。
楽天カードが年会費無料で1%還元なのと比べると、年会費考慮すると更に還元率は悪くなります。
ポイントを求めるなら漢方スタイルカードの方がよっぽどいいですよ。
http://www.kc-card.co.jp/cplp/lp0002e.html

書込番号:16130406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/14 12:37(1年以上前)

ありがとうございます。
年会費は無料に出来るみたいですけどね。
わざわざ変えても意味なさそうです。
漢方カードは検討します。

書込番号:16131899

ナイスクチコミ!1


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/08 04:30(1年以上前)

KCカードの判り難い点。大元は「楽天」です。楽天カードは年会費無料ですが「ポイント使用が楽天市場だけ」
そして、「年会費」ですが、
「ポイントを貯めて他のポイントにしたい場合=有料」
『ポイントをPontaコース=無料(楽天カードとほぼ同じですが、LAWSONやGeoで使える点である程度自由度があります)』
 
 その点、どちらに絞るかによって「年会費が掛かるか、無料かに分かれます。」
 私の場合は「キャンペーンに乗ったので、頃合いが付けば、退会します。」
 Pontaカードは本家LOWSONのセゾンにしていますし、ファミマカードと同じ様に「ポイント専用」にし
 支払いはメインのiDやクイックペイに集約させています。

書込番号:16557761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイジェイカード > KCカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポイントが消されました 0 2015/10/11 20:10:30
いいカードだと思います。 0 2014/05/28 21:13:12
ポイント 3 2013/09/08 4:30:18

「ワイジェイカード > KCカード」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)