『解約したはずなにカードが送付された』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンカードインターナショナル

セゾンカードインターナショナル
  • セゾンカードインターナショナル1
  • セゾンカードインターナショナル2
  • セゾンカードインターナショナル3
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

年会費永久無料、永久不滅ポイント対象のセゾンのスタンダードカードです。

年会費永久無料。日々のお支払い1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。毎月第1・第3土曜日は西友、LIVINでお買い上げの商品が5%OFFになります。セブンイレブンではnanacoポイントと永久不滅ポイントの2つのポイントを貯めることができます。ポイントの確認・交換には事前登録が必要です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.50% 付帯保険 -
貯まるポイント セゾン永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル

『解約したはずなにカードが送付された』 のクチコミ掲示板

RSS

「セゾンカードインターナショナル」のクチコミ掲示板に
セゾンカードインターナショナルを新規書き込みセゾンカードインターナショナルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ18

返信1

お気に入りに追加

標準

解約したはずなにカードが送付された

2015/09/08 19:46(1年以上前)

クレジットカード > セゾンカードインターナショナル

スレ主 Jun_0623さん
クチコミ投稿数:1件

使い物ならないカード(例:そごうではポイントがつかない 等)なので何年も前に解約したはずが、更新のカードが送り付けられた。
解約の記録が消失したようだ。苦情の電話を入れると、記録がないの一点張り。そもそも記録消失についての苦情なのだが。電話はフリーダイヤルではないし、カードの受け取りは手間がかかっている。申し訳ないだけでデスクの対応は不可。記録の消失とは、不正請求の可能性もあり。自分らのシステムは完璧と勘違いしており、苦情に対してもクレーマー扱い。クレジットのないカードです。⇒この見解を載せることにセゾンは同意してます。

書込番号:19122519

ナイスクチコミ!14

返信する
クチコミ投稿数:4023件Goodアンサー獲得:458件 縁側-生活関連・・パソコン・地デジ・生活情報はここでの掲示板防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/09/08 19:58(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお探しします

納得行かないときは消費者センターなど
第三者の相談機関に相談して見てください。

それでは

書込番号:19122564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

「クレディセゾン > セゾンカードインターナショナル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)