『初JCBだと審査に時間がかかる??』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)
  • JCB

2つのポイントとANAのマイルが貯まるPASMO機能が付いたカードです。

オートチャージ機能搭載、定期券としても利用できるPASMO一体型のカードです。東京メトロ利用ではメトロポイントが、JCB加盟店利用ではJ-POINTが、ANAグループ便利用ではマイルが貯まります。最高1,000万円の海外旅行傷害保険付帯、To Me CARDとANAカード両方の様々な優待サービスを受けることができます。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。

年会費 2,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 PASMO
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 東京地下鉄 > ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

『初JCBだと審査に時間がかかる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」のクチコミ掲示板に
ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を新規書き込みANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初JCBだと審査に時間がかかる??

2018/11/20 23:07(1年以上前)


クレジットカード > ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

他社JCBは使ってましたが、JCB発行のカードはこれが初めて
ネットを見ると「即日発行に近い」という声もありますが、それはすでにJCBを使った実績が積まれてる場合なんでしょうかね??

書込番号:22267710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/21 04:32(1年以上前)

>真偽体さん

>>>ネットを見ると「即日発行に近い」という声もありますが、それはすでにJCBを使った実績が積まれてる場合なんでしょうかね??


審査結果の通知が迅速であってもクレジットカード本体の発行が迅速なのかは別の話になるかと。

直近で取得しまたJTBでの旅カードJMB(ディズニー・デザイン)

http://www.jtb.co.jp/myjtb/card/jcbjmb/

は、ウェヴでの申込で審査結果のメールは迅速でしたけど、カードが手元に届くまで1週間経過してましたヨ。

書込番号:22268013

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2018/11/22 23:47(1年以上前)

金曜夜:Webより申し込み
月曜朝:申し込み受付メール着信
(火曜:表面上、動きなし)
水曜朝:入会判定完了通知あり

初JCBでも、三日あれば十分なんですかね?
今回は、確認の電話は特にありませんでした。
(他社のカードを複数枚持ってたからか? クレヒス十分にあったから?)

書込番号:22272291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/23 05:38(1年以上前)

>真偽体さん

>>>初JCBでも、三日あれば十分なんですかね?

昨日、11月22日(木)の10時に申込しました 阪神タイガースSTACIA PiTaPa JCBカード は審査結果の通知って
24分後でしたヨ。

書込番号:22272609

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

2018/12/03 01:58(1年以上前)

発送されるまでがだいぶ長かったですね。。。。結局の所、
申し込みから審査完了が3日、そっから発行まで10日ほどかかりました。

ただ、ANA QUICPay+nanacoが同時に来たのは評価します。
AMC登録、メトロ側の処理など、各社跨ぐ以上、この日数は仕方ないのかも知れませんね。

書込番号:22296754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東京地下鉄 > ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)