『新規受付停止』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)
  • JCB

2つのポイントとANAのマイルが貯まるPASMO機能が付いたカードです。

オートチャージ機能搭載、定期券としても利用できるPASMO一体型のカードです。東京メトロ利用ではメトロポイントが、JCB加盟店利用ではJ-POINTが、ANAグループ便利用ではマイルが貯まります。最高1,000万円の海外旅行傷害保険付帯、To Me CARDとANAカード両方の様々な優待サービスを受けることができます。※2026年1月13日よりポイントプログラムが「J-POINT」へリニューアルされます。

年会費 2,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント J-POINT 電子マネー機能 PASMO
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 東京地下鉄 > ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

『新規受付停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」のクチコミ掲示板に
ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)を新規書き込みANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

新規受付停止

2024/07/09 17:50(1年以上前)


クレジットカード > ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件 ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)の満足度3


応募が多く、新規受付停止とのこと。

https://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/ana_tome.html
https://www.traicy.com/posts/20240708305257/
——————————
ANA To Me CARD PASMO JCB Series(ソラチカカード)の一時受付停止について

ご好評につきANA To Me CARD PASMO JCB Series(ソラチカカード)の新規入会の申し込みが予想を大幅に上回る状況となり、当該カードについて、新規入会受付を一時停止をすることとなりました。
受付の再開につきましては、目途が立ち次第改めてご案内申し上げます。

書込番号:25804256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/09 17:56(1年以上前)

>mini*2さん

miniさんも1枚どうですか?

書込番号:25804262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件 ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)の満足度3

2024/07/09 18:44(1年以上前)

>16種類の野菜さん

入会だけで貰えるのは平カードだと1000マイルで、あとは使わないと貰えませんから、パスします。
それにしても、一般カードとソラチカで同じ条件なら、当然ソラチカの方を作りますよね。
PASMOオートチャージサービスで1,000円のチャージにつき5マイル貰えますから(ANA JCBではダメ)。
https://www.jcb.co.jp/point/pop/excluding.html

書込番号:25804306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/09 21:03(1年以上前)

>mini*2さん

これだけマイルを貰えるキャンペーンも珍しいですからね
ポイントサイト案件が消え新規受付も停止、ハイエナ達の阿鼻叫喚が

再発行もokとは太っ腹です

書込番号:25804453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件 ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)の満足度3

2024/07/10 12:26(1年以上前)

>16種類の野菜さん
>再発行もokとは太っ腹です

今回のキャンペーン、過去2年間にANA JCBカードやソラチカカードを解約した人は対象外のようです。
ソラチカカードかANA JCBカードの所有者で、ソラチカの人はANA JCB、ANA JCBの人はソラチカに新規入会する場合は適用されます。

書込番号:25805105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 16:56(1年以上前)

>mini*2さん

ご教示ありがとうございます

折角のチャンスのため新規発行したいところですが、家人も海外旅行に興味が無いようなので見送り

年末に年会費無料イオンJMBカードでも発行してみます、沖縄か北海道くらいの旅行が希望のようです

マイルを貯めたことがないので
どのカードがいいのか悩みますね

書込番号:25805370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件 ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)の満足度3

2024/07/10 17:21(1年以上前)

>16種類の野菜さん
>沖縄か北海道くらいの旅行が希望のようです
>マイルを貯めたことがないのでどのカードがいいのか悩みますね

九州・沖縄限定ですが、Solaseed Airカードはいいですよ。
利用代金200円につき、Vポイントが1ポイント貯まるのは普通ですが、なんとその1ポイントが2マイルに移行できます(ANA一般カードだと、無料では0.5マイル)。

https://travel-drink.com/okinawa-mairu/
https://drmfa.info/archives/702

また、どの三井住友カードで貯めたVポイントでも、Solaseed Airカードを持っていれば1ポイント=2マイルで交換できるようです。

三井住友ナンバーレスなら、コンビニやマックだとVポイントの還元率が7%です。
https://www.smbc-card.com/nyukai/merit/proper_p5.jsp

路線や便数が少ないのが最大のネックですが。

書込番号:25805406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/10 21:04(1年以上前)

>mini*2さん

なるほど
Solaseed Airカードですか
本カードはワインレッド×シルバーさんが指摘されてる通り、miniさんの書込みでAIRDOとの提携が解消されたのでしょうね…残念でした

お得そうなので入会キャンペーンなど調査を開始したいと思います
紹介ありがとうございました

書込番号:25805700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件 ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)の満足度3

2024/07/23 12:03(1年以上前)

本カードの申込受付が再開されました。
それはいいのですが、残念なお知らせが来ました。

10月27日以降、特典航空券に必要なマイルが片道当たり500〜1500マイル増えます。
(沖縄(那覇)での乗り継ぎにて離島路線は1000〜3000マイル)

ANA国内線特典航空券 必要マイル数の改定について
https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/amc/award/domestic/terms/info/2407/?cid=EMM240181etc

書込番号:25822080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東京地下鉄 > ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)