『Amazon限定デポジットに関して』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Reader’s Card(リーダーズカード)

Reader’s Card(リーダーズカード)
  • Mastercard

通常還元率1.00%、JACCSモール利用なら1.50%以上の高還元カードです。

通常ショッピング1.00%、JACCSモール利用時1.50%以上の高還元が魅力のカードです。獲得ポイントはJデポやGポイント、ANAマイルへの交換など好きなものを選んで交換することができるので、使用の幅も広がります。

年会費 2,750円(初年度無料) 条件付無料 ※年間30万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Reader's Card ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Reader’s Card(リーダーズカード)

『Amazon限定デポジットに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader’s Card(リーダーズカード)」のクチコミ掲示板に
Reader’s Card(リーダーズカード)を新規書き込みReader’s Card(リーダーズカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon限定デポジットに関して

2013/03/25 20:35(1年以上前)


クレジットカード > Reader’s Card(リーダーズカード)

スレ主 sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件

Amazon限定デポジットの申請をして、同時にAmazonで買い物した場合、その買い物に対してデポジットは有効になるのでしょうか?

書込番号:15937794

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/25 20:57(1年以上前)

購入時ではなく請求時にデポジット分が差し引かれます。
この辺はjデポも一緒です。
有効期限が三ヶ月ですのでそれ以内に使わないと無効になるので注意が必要ですね。

書込番号:15937894

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件

2013/03/25 23:04(1年以上前)

請求時にというのは理解しているのですが、ポイント交換の申請をした同じ日に買い物をした場合、
つまり翌月請求時に差し引かれるのでしょうか?
それとも申請の処理があるので翌々月請求時になってしまうのでしょうか。
その辺のタイムラグはどうなのでしょうか?

書込番号:15938615

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/26 00:11(1年以上前)

このカードの説明ではありませんが、漢方カードに説明があります。
ジャックスは即時交換に対応していませんね。
使う前に余裕を持って申請する必要がありますね。

・商品は交換申請後、約1ヶ月で発送または移行します。尚、応募集中時期は若干遅れることがございますので予めご了承ください。
http://www.kampostyleclub.com/point.html

書込番号:15938932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件

2013/03/26 00:47(1年以上前)

先を見越して申請した方がよさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:15939061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)