『ポイント還元率変更 2015/12』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Reader’s Card(リーダーズカード)

Reader’s Card(リーダーズカード)
  • Mastercard

通常還元率1.00%、JACCSモール利用なら1.50%以上の高還元カードです。

通常ショッピング1.00%、JACCSモール利用時1.50%以上の高還元が魅力のカードです。獲得ポイントはJデポやGポイント、ANAマイルへの交換など好きなものを選んで交換することができるので、使用の幅も広がります。

年会費 2,750円(初年度無料) 条件付無料 ※年間30万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Reader's Card ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Reader’s Card(リーダーズカード)

『ポイント還元率変更 2015/12』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader’s Card(リーダーズカード)」のクチコミ掲示板に
Reader’s Card(リーダーズカード)を新規書き込みReader’s Card(リーダーズカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

標準

ポイント還元率変更 2015/12

2015/08/07 12:43(1年以上前)


クレジットカード > Reader’s Card(リーダーズカード)

クチコミ投稿数:2件

ポイント還元率が1000円 15pから11pに変更になるとダイレクトメールがきました。
ポイント還元率に惹かれて作ったばかりでしたが、amazonでの還元率で見ても1.8%→1.31%なので見栄えしないですね。

書込番号:19032356

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/08/07 18:43(1年以上前)

今日、うちにも来ました。
とんだ改悪ですね。

絶対にカード変えます。

書込番号:19033002

ナイスクチコミ!7


vadoさん
クチコミ投稿数:1件 Reader’s Card(リーダーズカード)の満足度1

2015/08/08 13:55(1年以上前)

先日、私にも連絡が来ました。
突然ポイント下がると連絡されても納得できるモノではございません。
消費者からの信頼を失う対応をしていることを、JACCSにはハッキリと自覚して頂きたいものですね。
これからカードを変える手間と時間を考えると溜息しか出ません。

書込番号:19034949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/08/08 14:04(1年以上前)

やめるにしても、Jデポやアマゾンポイントに換金できないポイントが出てくるので、損しますしね。

1.1%じゃ、何の足しにもならないね。

ん〜。やっぱり1.5(1.8)でやってくのは厳しかったのかなぁ。

お気に入りだったのに。



この情報って、利用中の方以外には知られてないですよね。

いまから入会する人って、入会と同時にこれを知るってことですかね?

それってちょっとまずくないですか?

説明と違いますものね。


頭には来ますけど、今までずいぶんとお世話になってきたカードですし、

これ以上不平不満を持つ人を増やさないためにも早めに公表したほうがいいと思いますね。

書込番号:19034966

ナイスクチコミ!4


picciさん
クチコミ投稿数:41件

2015/08/08 14:46(1年以上前)

本日、うちにも来ました。
とんでもない改悪です。
これから、Jaccsカードを作ろうとしている方は、注意してください。

●2015年12月より----------------------------------------------------

  従来の還元率 1.5%⇒1.1% に変更
  (リボ払いは1.8⇒1.4に変更)

--------------------------------------------------------------------

つまり、本カードの最大の魅力はポイント還元率であるはずが、それが無くなってしまいます。

書込番号:19035053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/08/08 19:31(1年以上前)

うちにもきましたよー
ないよう見たらポイント下がりますって、、、これかなり重要ですよね、、、、
hpにも掲載しないとまずいですってこれ!
とりあえずカードを切り替える準備しときます。

書込番号:19035719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/08/09 02:26(1年以上前)

残念な連絡が家にも届きました。
解約の方向で考えますが、改悪を思いとどまって欲しいものです。

書込番号:19036737

ナイスクチコミ!3


torotan13さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/09 08:48(1年以上前)

うちにも来ました。
気に入っていたので残念です。
漢方スタイルと同じ流れ?
ジャックス大丈夫でしょうか?
改悪による利用者減は許容できるレベルと判断なのだろうか。

リクルートかrexに流れる人多そう

書込番号:19037092

ナイスクチコミ!3


torotan13さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/09 08:53(1年以上前)

Rexのクチコミみてたらこっちも改悪時期同じなんですね。

書込番号:19037100

ナイスクチコミ!3


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件 Reader’s Card(リーダーズカード)の満足度3

2015/08/14 04:11(1年以上前)

私のも届きました。
持っててのなんの意味もありませんので解約します。
メインで使ってましたが、残念です。

書込番号:19050076

ナイスクチコミ!2


yyyuuuhhhさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/18 01:02(1年以上前)

さて、メインで使っておりましたが、非常に残念です。更新月前には乗り換えたいなと思ってます。年会費が勿体無いですし。みなさんは、次はどちらに乗り換える予定ですか?
モバイルスイカもいいなと思ってますが、まずは情報収集から始めないと...と思います。

書込番号:19061200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/18 12:16(1年以上前)

他のカード、例えばVIASOカードを調べてみたのですが、アマゾンで購入した場合、通常0.5%ポイント付与、VIASO eモール経由でプラス0.5%で、計1%のポイント付与です。リーダーズカードは改悪後はアマゾン購入に対して1.1%付与ですので、アマゾン中心の場合は依然としてリーダーズカードが有利ということにならないでしょうか?間違っていたらごめんなさい。
とはいえ、アマゾン利用者にとってリーダーズカードが圧倒的に有利という状況は終わったようですね。

書込番号:19062031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/20 21:20(1年以上前)

レックスも1,75→1,5に12月から改悪です

年間50万円縛りがあるのに、年会費無料のレックスライトと0,25しか違わないなら正直
いらないかも・・・

だったら2000円じゃなく100円からポイント付く無料ヤフージャパンカードをメインにしようかと
考えています

レックスライトもいいですけど(笑)

書込番号:19068653

ナイスクチコミ!2


yyyuuuhhhさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/21 00:30(1年以上前)

とりあえずリクルートカードプラス?に乗り換えしようと思います。お世話になりました。

書込番号:19069271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)