『Amazon限定デポジットの終了(改悪)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Reader’s Card(リーダーズカード)

Reader’s Card(リーダーズカード)
  • Mastercard

通常還元率1.00%、JACCSモール利用なら1.50%以上の高還元カードです。

通常ショッピング1.00%、JACCSモール利用時1.50%以上の高還元が魅力のカードです。獲得ポイントはJデポやGポイント、ANAマイルへの交換など好きなものを選んで交換することができるので、使用の幅も広がります。

年会費 2,750円(初年度無料) 条件付無料 ※年間30万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Reader's Card ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Reader’s Card(リーダーズカード)

『Amazon限定デポジットの終了(改悪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader’s Card(リーダーズカード)」のクチコミ掲示板に
Reader’s Card(リーダーズカード)を新規書き込みReader’s Card(リーダーズカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon限定デポジットの終了(改悪)

2017/06/07 10:49(1年以上前)


クレジットカード > Reader’s Card(リーダーズカード)

本日(6月7日)リーダーズカードから連絡が届きました。
「※Amazon限定デポジットを含む現在の引換商品につきましては、2017年9月27日(水)が最終引換期限です。」とあり、アマゾンでのポイントサービスについてはサービスが縮小されることになりました。

サービスセンターに電話し確認したところ、以下の通りです。

(1)現行サービス
3500ポイントでアマゾンデポ4000円に交換できる。交換率は1.25パーセント。
5000ポイントでアマゾンデポ6000円に交換できる。交換率は1.32パーセント。

(2)新しいサービス
アマゾンデポを終了し、Gポイント制に変わる。Gポイントの登録を行えば、アマゾンの商品券・ギフト券に引き替え可能というサービス(オンラインでポイント制度になるのか、ギフト券現物が送ってくるのかは不明)。
3500ポイントで、アマゾンギフト券の4000円。1.25パーセントで変わらず。
5000ポイントでアマゾンデポ6000円分への交換制度は終了。

以上より、リーダーズカードによるアマゾンデポ1.32パーセントへの交換サービスは完全終了ということになります。
アマゾン・ヘビーユーザーとしては、他のカードを検討せねばならなくなってしまいました。

書込番号:20948149

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/06/07 18:23(1年以上前)

私の所にも昨日ジャックスからハガキが届きました。
Gポイントは私は以前から利用しておりますが、Gポイントからアマゾンへは
98Gポイント→100円分のアマゾンギフト券と交換出来ると思います。

漢方スタイルクラブカードがサービス終了となり、リーダーズカードに吸収統合
されるようです。リーダーズカードも新規入会受付が終了しているようですので、
この先まだ何かありそうな気がしてなりません。

書込番号:20948984

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/08 09:51(1年以上前)

3年近くメインカードとして使ってきましたが、今回の改悪で、退会予定です。

なにより、ポイントの交換システムが、縄文時代かと思われるほどひどく、交換申込から2週間近くかかります。

新規申し込みも停止しているようで、先行きは不透明なカードです。

書込番号:20950467

ナイスクチコミ!6


kuramoch1さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/09 10:09(1年以上前)

とはいえ貴重な1%越え。退会しても他に良さそうなカードが見当たらないのが現実…。なにか良いカードあったら教えてください。

書込番号:20953202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/09 10:52(1年以上前)

Orico Card THE POINTに乗り換え予定です。

ポイントは1%ですが、ポイント交換は一瞬で終わります。Reader’s Cardとは雲泥の差。

年会費無料もいいですね。

書込番号:20953264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2017/06/09 12:44(1年以上前)

私も乗り換え検討中です。
Orico Card THE POINTはアマゾン還元率2.0%で、 Orico Card THE POINT PREMIUM GOLDだと2.5%ではなかったですか?

書込番号:20953433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/09 13:11(1年以上前)

1%が基本。

オリコが運営するオンラインショッピングモール「オリコモール」を経由して、
Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等のネット通販サイトで買い物すると2%以上になるね。

書込番号:20953502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件

2017/06/16 19:22(1年以上前)

>knakachan2さん

ありがとうございます。
オリコモールからアクセスしてポイントをしっかりゲットしたいと思います。

書込番号:20972417

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)