『改悪通知』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Reader’s Card(リーダーズカード)

Reader’s Card(リーダーズカード)
  • Mastercard

通常還元率1.00%、JACCSモール利用なら1.50%以上の高還元カードです。

通常ショッピング1.00%、JACCSモール利用時1.50%以上の高還元が魅力のカードです。獲得ポイントはJデポやGポイント、ANAマイルへの交換など好きなものを選んで交換することができるので、使用の幅も広がります。

年会費 2,750円(初年度無料) 条件付無料 ※年間30万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Reader's Card ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Reader’s Card(リーダーズカード)

『改悪通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader’s Card(リーダーズカード)」のクチコミ掲示板に
Reader’s Card(リーダーズカード)を新規書き込みReader’s Card(リーダーズカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

改悪通知

2020/07/22 00:34(1年以上前)


クレジットカード > Reader’s Card(リーダーズカード)

スレ主 firconRさん
クチコミ投稿数:18件

11月に1.0%の還元率の改悪通知が来ました。宇佐美のガソリンスタンドの割引は、元からエクストリームカードからの切り替えだったので付いていたので改悪のみです。解約して、元のメインのブリヂストンニコス(1.0〜1.3%)とビックカメラSUICAに戻そうかな。
リクルートカード(1.2%)は、ポイントがJデポではないのが使いにくい。

書込番号:23549464

ナイスクチコミ!7


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2020/07/22 14:02(1年以上前)

>firconRさん
>リクルートカード(1.2%)は、ポイントがJデポではないのが使いにくい。

リクルートはauと提携しましたので、auの様々なサービスに使えるようになりました。
https://www.kddi-fs.com/merit/privilege/

auの携帯料金の支払いにも充当できますので、携帯がauなら使い勝手はいいです。

ところで、ブリヂストンニコス(カーライフサポートカード)は懐かしい響きです!
昔、まだ楽天やリクルートカードがなかった頃、漢方スタイルクラブと高還元カードの双璧でした。
こちらは、まだ新規会員を募集しているようですね。
https://www.bs-card.com/card/nicos/

書込番号:23550322

ナイスクチコミ!2


スレ主 firconRさん
クチコミ投稿数:18件

2020/07/23 08:55(1年以上前)

>mini*2さん
auの情報ありがとうございます。現在スマホは、UQモバイルですが、10月にKDDIと合併すると聞いているので、使えそうですね。
11月までにリクルートカードに切り替えしようと思います。
ブリヂストンニコスは、10月になると請求書を切り取って、台紙に貼って郵送で応募してます。
この作業がなくネット申し込みと、ポイントアップモールがあれば還元率が良いので良いカードだと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23551791

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2020/07/23 09:48(1年以上前)

>firconRさん

リクルートカードは、モバイルSuicaチャージでもフルにポイントが付くのがいいですね。
(ビューカードだと1.5%ですが、カードの枚数をあまり増やしたくない場合)
月3万円までですが、普通の人ならそれで十分でしょう。
なお、Mastercard/ Visaの方が対象となる電子マネーの種類が少し多いです。

https://recruit-card.jp/info/20180316/

書込番号:23551884

ナイスクチコミ!2


スレ主 firconRさん
クチコミ投稿数:18件

2020/07/23 11:47(1年以上前)

>mini*2さん
更に情報ありがとうございます。SUICAチャージの情報ありがとうございます。
3万円あれば十分ですね。ポイントを一つのカードに集中させるには良いカードだと思います。
改悪にならないことを祈りながら、リクルートカード申し込みます。
ありがとうございました。

書込番号:23552110

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2020/07/23 15:39(1年以上前)

>firconRさん

さらに補足情報を。
リクルートカードはマスター/VISAとJCBで発行会社が違いますので、2枚作れます(ポイントは共通)。
2枚持てば、電子マネーへのチャージの上限を月6万円にできます。
どちらもETCカードの年会費は無料ですが、JCBの方は発行手数料も無料です。

ビックSuicaは、数年前にビューサンクスポイントがJREポイントに変わりました。
還元率は同じですが、ビューの時は1ポイントの価値が2.5円と分かりにくかったのが、1ポイント1円になりました。
また、JREポイントになり、ポイント全体の有効期限が最後に利用した月から24ヶ月と、実質無期限になりました。

書込番号:23552559

ナイスクチコミ!1


スレ主 firconRさん
クチコミ投稿数:18件

2020/07/24 06:26(1年以上前)

>mini*2さん
素晴らしい裏技ありがとうございます。
カード枚数が多いので1枚にしておきます。チャージも1枚で上限は足りそうです。
知り合いがETCカードのクレジットを作ろうとしていたので、発行料無料のJCBを薦めますね。
楽天カードがメインの人でしたが、年会費で悩んでられました。
JREポイントの情報もありがとうございます。
JR東は.別件になりますが、idが、view.JREポイント、えきねっと、suica.JReastと5つあり、ややこしすぎて困ってます。
ありがとうございました。

書込番号:23553951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)