『手荷物空港宅配サービス』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナ

JAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナ
  • AMEX(アメックス)
  • 銀聯(UnionPay)

世界のラウンジが無料で利用できる、JALプラチナカードです。

CLUB-Aゴールドカードの機能に加え、JALグループの航空券や機内販売など対象商品の購入で、ショッピングマイル+100円=2マイルがアドオンマイルとして貯まります。また、世界1,300以上のラウンジが利用できるプライオリティ・パスが年会費無料で登録できるなど、プラチナカードならではの特典が利用できます。

年会費 34,100円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント JALマイル 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JALカード > JAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナ

『手荷物空港宅配サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「JAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナ」のクチコミ掲示板に
JAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナを新規書き込みJAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

手荷物空港宅配サービス

2014/02/28 07:29(1年以上前)


クレジットカード > JAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナ

スレ主 わか1020さん
クチコミ投稿数:2件

このカードには手荷物空港宅配サービスが付帯していますが、
JAL便以外を利用した場合、このサービスは利用できるのでしょうか。

書込番号:17246455

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/28 09:14(1年以上前)

自社便に限るとは記載がありませんが、確認した方が良いでしょうね。
http://www.cr.mufg.jp/amex/apply/jalamex/service/baggage.html

書込番号:17246667

ナイスクチコミ!0


スレ主 わか1020さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/01 13:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
確認してみることにします。

書込番号:17250924

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件 JAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナの満足度4

2014/03/01 23:20(1年以上前)

出来ます!
ご安心下さい。
事実、ANAとカタール航空利用の為に本日回収に来てくれましたので(^^)

書込番号:17253318

ナイスクチコミ!6


minmingさん
クチコミ投稿数:3件 JAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナの満足度2

2016/05/31 00:00(1年以上前)

JALエービーシーに電話で予約すると「カード番号の上から6桁を行ってください」と言われます。
頭の6桁はカード会社とカードの色(グレード)ですので、これでアメックスと認識できれば、便が何であれ手配してくれます。
ANAプラの手荷物宅配は500円取りますから、これはJALプラの数少ないメリットです。

書込番号:19917832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JALカード > JAL アメリカン・エキスプレス(R)・カード プラチナ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)