『キャンペーン分Jデポ?の付加時期』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

REX CARD(レックスカード)

REX CARD(レックスカード)
  • REX CARD(レックスカード)1
  • REX CARD(レックスカード)2
  • Visa
  • Mastercard

2020年6月22日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.25% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント REX POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > REX CARD(レックスカード)

『キャンペーン分Jデポ?の付加時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX CARD(レックスカード)」のクチコミ掲示板に
REX CARD(レックスカード)を新規書き込みREX CARD(レックスカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン分Jデポ?の付加時期

2013/08/27 22:39(1年以上前)


クレジットカード > REX CARD(レックスカード)

スレ主 finesnowさん
クチコミ投稿数:12件

春のキャンペーンの時に申し込みました。
いろいろな特典がついてきたはずなのですが、まだその分のJデポが付加されていません。
いつごろ付いて、利用額が引かれるものなのでしょうか。

・公共料金のカード払い登録2つ 1000ポイント
・インターコムクラブ&おしらせメール登録 500ポイント
・Web明細サービスの登録 500ポイント
・ETCカードの追加発行 500ポイント

・カード到着後3か月間の利用金額 3000ポイント
→どうやらこれは付加されたようで、次月利用分が3000円値引かれるというコメントがintercom clubにありました。

書込番号:16514890

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2013/08/27 23:00(1年以上前)

違うカードのキャンペーンですが、7月1日から9月30日までの登録キャンペーンで終了後3ヶ月後に付与されるようなので、4月1日から6月30日までのキャンペーンであれば9月中に付与かなと思いますね。
キャンペーンのページが今は見れないので曖昧ですが、ジャックスの他のカードのキャンペーンと付与のタイミングは一緒の可能性はあると思いますね。

WEB明細サービスのご登録 2013年12月 2014年1月1日〜2014年3月31日

http://www.jaccs.co.jp/service/campaign/summer2013_2/index.html

書込番号:16514999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 finesnowさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/28 01:04(1年以上前)

さっそく、ありがとうございます。結構時間がかかるものですね。
とりあえず、9月あたりとして、楽しみに待ってみたいと思います!

書込番号:16515496

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2013/08/28 01:43(1年以上前)

解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:16515570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > REX CARD(レックスカード)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)