『申込みから通知が到着するまで』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

REX CARD(レックスカード)

REX CARD(レックスカード)
  • REX CARD(レックスカード)1
  • REX CARD(レックスカード)2
  • Visa
  • Mastercard

2020年6月22日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.25% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント REX POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > REX CARD(レックスカード)

『申込みから通知が到着するまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX CARD(レックスカード)」のクチコミ掲示板に
REX CARD(レックスカード)を新規書き込みREX CARD(レックスカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 申込みから通知が到着するまで

2014/04/03 16:38(1年以上前)


クレジットカード > REX CARD(レックスカード)

クチコミ投稿数:2件

3月22日にネットから申込みしたのですが…
通知がまだ来ません。

レックスカード申込みされた方、通知到着まで何日ぐらいかかりましたか?

書込番号:17375698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2014/04/03 17:29(1年以上前)

他サイトですが、平均13日のようです。
年度末、年末辺りは審査に時間がかかることが多いですね。
http://crefan.jp/3479.html

書込番号:17375815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 23:29(1年以上前)

1ヶ月くらいかかった気がします
確かにほかのところより遅いと感じました

書込番号:17383973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/04/05 23:47(1年以上前)

お二方、回答有難うございます。

実は、うちの地区の郵便配達って信用できない部分がありまして…。過去に不在通知だけポストに入れてあっただけ(私はその時期毎日一日中いました)という事が三回。同じ地区内に引っ越して、今の家では配達を一度だけしないしかしないんですよね。

レックスカードのレビューとか口コミ見たらだいたい2週間内ぐらいに届いてるみたいだから郵便の手違いかなと不安になったので投稿してみました。

もう少し待ってみます

書込番号:17384048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャックス > REX CARD(レックスカード)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)