『券面デザイン変更?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

REX CARD(レックスカード)

REX CARD(レックスカード)
  • REX CARD(レックスカード)1
  • REX CARD(レックスカード)2
  • Visa
  • Mastercard

2020年6月22日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.25% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント REX POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > REX CARD(レックスカード)

『券面デザイン変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX CARD(レックスカード)」のクチコミ掲示板に
REX CARD(レックスカード)を新規書き込みREX CARD(レックスカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

券面デザイン変更?

2014/04/08 15:06(1年以上前)


クレジットカード > REX CARD(レックスカード)

クチコミ投稿数:17件

私が持っているカードはRex Cardという文字がでかでかと書かれたデザインなのですが、
Rexのサイトを見ると、文字が小さくなってる!?
今再発行すれば、この文字が小さい方のデザインになるのでしょうか?(Rexはちょっと恥ずかしいです)

書込番号:17392647

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/04/08 15:14(1年以上前)

ちょうど良く黒いカードなんだから、油性ペンで患部を塗りつぶせば?

書込番号:17392671

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2014/04/08 17:11(1年以上前)

ジャックスに確認は必要だと思いますが、カード会社によっては再発行してデザインを変更してくれる可能性はあります。
年会費無料のカードですと大体有料(1000円ぐらい)で対応してくれます。
まあ、無料でデザインを変更してくれるのは有料のゴールドカード以上のクラスでないと難しいですね。
そもそも交換に応じてくれない会社も多いと思いますよ。

書込番号:17392950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/09 13:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
名義変更をしようか考えていたところだったので、これを機に変更してみます!

書込番号:17395757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/14 12:57(1年以上前)

こちらの券面変更を見て 問い合わせしましたが
カード番号が変わり 再審査とのことでしたのであきらめました
確かにすっきりして良かったのですが

書込番号:17412483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > REX CARD(レックスカード)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)