『カードのデザイン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

REX CARD(レックスカード)

REX CARD(レックスカード)
  • REX CARD(レックスカード)1
  • REX CARD(レックスカード)2
  • Visa
  • Mastercard

2020年6月22日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.25% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント REX POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > REX CARD(レックスカード)

『カードのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX CARD(レックスカード)」のクチコミ掲示板に
REX CARD(レックスカード)を新規書き込みREX CARD(レックスカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カードのデザイン

2015/05/17 17:52(1年以上前)


クレジットカード > REX CARD(レックスカード)

クチコミ投稿数:109件

このカードのデザインはどのようなものですか?質感とか。マットな感じですか?

書込番号:18785348

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2015/05/17 19:20(1年以上前)

つるつるして若干光沢がある感じですかね。まあ普通な感じですよ。

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにしてください。

書込番号:18785585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2015/05/17 19:21(1年以上前)

ストライプのぼこぼこはありますか?はい、解決済みにしてきます。

書込番号:18785590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2015/05/17 19:25(1年以上前)

ただの模様です。ボコボコはしてません。

書込番号:18785601

ナイスクチコミ!1


okapi2さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/22 21:28(1年以上前)

解決済みですが、ご参考までに最新の情報を書き込みます。
今月カードが届きましたが、一般的なクレジットカードよりマットな光沢でした。

書込番号:19074332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャックス > REX CARD(レックスカード)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)