『ポイント付与について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

REX CARD(レックスカード)

REX CARD(レックスカード)
  • REX CARD(レックスカード)1
  • REX CARD(レックスカード)2
  • Visa
  • Mastercard

2020年6月22日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.25% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント REX POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > REX CARD(レックスカード)

『ポイント付与について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX CARD(レックスカード)」のクチコミ掲示板に
REX CARD(レックスカード)を新規書き込みREX CARD(レックスカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ポイント付与について

2020/10/08 10:13(1年以上前)


クレジットカード > REX CARD(レックスカード)

スレ主 milk87さん
クチコミ投稿数:2件

1.75%還元の頃からメインカードにしています。
今回1%への改悪で他のカードへと思っていますがkyashと併用している為、その辺りを考慮すると中々乗り換えカードも見つかりません。

今回お伺いしたいのがポイント付与についてですが、今までも利用金額2000円の縛りはがあったような気がします。で、今までは一切気にしていなかったのですが、サイトで確認してみますとここ半年間は利用代金に1.25%を掛けた分がレックスポイントとして付与されています。2000円の縛りはなかったのでしたっけ?動画サイトでは2000円でも3999円でも25ポイントなので2000円ごとにkyashにチャージしましょうと言うものを見て、あれ?と確認した次第です。
詳しい方教えていただけると幸いです。m(__)m

書込番号:23712736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9665件Goodアンサー獲得:371件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2020/10/08 12:13(1年以上前)

>milk87さん

このカードのすぐ下のスレ「ポイント付与率について、これってよくあることなのでしょうか」の
たぬきの金太郎さんの書き込みに「5400円ほどの買い物で50ポイントでした。」とあります。
(書込番号:23572985)
ですので、月単位の合計額が2000円につき25ポイントなのでは?

REXの改悪による移転先ですが、スマホがauなら還元率1.2%のリクルートはどうでしょう?
au利用料金の支払いにポイントを充当できます。iPhoneなら、マスターがピッタリ。



書込番号:23712905

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2020/10/08 18:30(1年以上前)

今までも今も2千円の縛りはありますけど、月々合計の2千円ごとにという標記だったと思います。
一回毎ではないので月々の総額支払いでそうなってませんか?
ジャックスは改悪を続けていますので、1%還元の年会費無料カードで我慢をした方が無難だと思います。いいとこ数年で還元率が変わるのが普通ですし高還元カードは。
https://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/teikei/kakaku.html

書込番号:23713399

ナイスクチコミ!0


スレ主 milk87さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/08 19:30(1年以上前)

お二方ありがとうございます^_^

やはり毎回の利用金額は気にしなくて良いのですよね?
今までもちゃんと付与されていたので安心しました。

残念ながらワイモバイルなのです(涙)
LINEクレカも検討したのですが、kyashへのチャージ対象外で、、、これからのクレカはチャージ不可になっていくのでしょうね。。

書込番号:23713480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > REX CARD(レックスカード)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)