『ビアソカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード VIASOカード

三菱UFJカード VIASOカード
  • 三菱UFJカード VIASOカード1
  • 三菱UFJカード VIASOカード2
  • Mastercard

貯まったポイントは自動キャッシュバック。スタンダードのVIASOカードです。

利用金額1,000円ごとに5ポイントが付与され、常時0.5%のポイントが還元されます。さらにPOINT名人.comを活用すると、最大24倍のポイントがもらえるほか、特定加盟店での利用はポイントが2倍で、1%のポイントが還元されます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント VIASOポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三菱UFJニコス > 三菱UFJカード VIASOカード

『ビアソカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード VIASOカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカード VIASOカードを新規書き込み三菱UFJカード VIASOカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビアソカード

2025/02/04 07:13(11ヶ月以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード VIASOカード

1000ポイント貯まらない

書込番号:26061432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/04 07:37(11ヶ月以上前)

解約されたらどうですか?
ポイント貯まらないので解約しました

書込番号:26061449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2025/02/04 09:03(11ヶ月以上前)

>サイサイくんサイサイさん

このカードは貯まったポイントが1ポイント1円でオートキャッシュバックされるのがウリのようです。
ですので、1000ポイント貯める必要あります?

https://www.cr.mufg.jp/landing/mufgcard/apply/m_viaso/af_ca_rdb/index_01.html

書込番号:26061507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/04 09:07(11ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26061509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/02/24 12:54(10ヶ月以上前)

貯まったポイントが、年間1000ポイント未満だと消滅します。ポイント還元が0.5%なので、通常だと年間20万円以上利用しないとポイントが無駄になます。
でも、ETCカードはポイント2倍なので貯まり易いですよ。
初回の発行手数料が1100円かかるけど・・・

書込番号:26087255

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2025/02/25 09:41(10ヶ月以上前)

>クロ@@さん

フォローありがとうございます。
以下の説明が、メインの紹介ページではなく、VIASOポイントプログラムの概要のページに小さい字で書いてあるのが酷いですね。

https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/point/viaso/outline/index.html

「たまったポイントは1ポイント1円でオートキャッシュバックされます。
※ 蓄積ポイントが1,000ポイント以上の場合に限ります。」

書込番号:26088488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード VIASOカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビアソカード 5 2025/02/25 9:41:26
お勧めしません 1 2021/08/25 9:05:13
キャッシュバックキャンペーン改悪 2 2020/10/08 12:20:52
年会費と支払方法の質問 5 2017/08/23 13:06:27
対応が早かった! 2 2014/11/16 17:46:31

「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード VIASOカード」のクチコミを見る(全 20件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)