『セブンカード<nanaco一体型>退会したが』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セブンカード・プラス

セブンカード・プラス
  • JCB

電子マネーnanaco搭載、セブン-イレブン利用で最大11%還元されるカードです。

セブン-イレブンにてカードを利用すると最大10%還元、引き落とし口座をセブン銀行に設定するとnanacoポイントがさらに1%分加算されます。電子マネーnanacoへのチャージでもポイントが貯まるほか、セブン&アイグループの対象店で利用すると通常の2倍ポイントが貯まります。また、年会費および発行手数料が無料のETCカードの利用でもnanacoポイントが貯まります。貯まったnanacoポイントは1ポイント1円として利用可能です。さらに、全国のイトーヨーカドーにて毎月8のつく日にカードを利用・提示すると5%割引となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜9.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント nanacoポイント 電子マネー機能 nanaco
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『セブンカード<nanaco一体型>退会したが』 のクチコミ掲示板

RSS


「セブンカード・プラス」のクチコミ掲示板に
セブンカード・プラスを新規書き込みセブンカード・プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

セブンカード<nanaco一体型>退会したが

2019/12/28 09:33(1年以上前)


クレジットカード > セブンカード・プラス

スレ主 kit_gudさん
クチコミ投稿数:13件 セブンカード・プラスの満足度1

退会の件でコルセンに連絡→なかなか繋がらず
→オペレーターもダラダラ喋る
0422から始まる番号(通話料本人負担)なのに電話代がかかりました。
退会が多いのか?!繋がるまでかなり時間が掛かります。
ご利用明細もアプリ非対応だし、ポイント還元率半減されたし、7pay不正利用問題···など
サービス悪過ぎです!!

書込番号:23133307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2019/12/28 11:22(1年以上前)

>0422から始まる番号(通話料本人負担)なのに電話代がかかりました。

フリーダイヤルではないので、電話代がかかるのは当たり前では?

書込番号:23133484

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/28 12:03(1年以上前)

>kit_gudさん

>0422から始まる番号(通話料本人負担)なのに電話代がかかりました。

ケイタイないしスマートフォンでは、かけ放題ってなプランありますけどね。
令和でも電話の通話代に関して難渋ってか往生しますレイヤーっているのですねぇ。一驚です。

>セブンカード<nanaco一体型>

ってゴールドですけど解約します動機ってありませなんだ。

書込番号:23133575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2019/12/30 22:30(1年以上前)

> ポイント還元率半減されたし、

https://www.sej.co.jp/cmp/100yen1p.html
2月29日まで100円で1ポイント貯まります。

書込番号:23139103

ナイスクチコミ!2


スレ主 kit_gudさん
クチコミ投稿数:13件 セブンカード・プラスの満足度1

2019/12/30 22:31(1年以上前)

基本、5分以内無料の料金プランですが、
コルセンに電話する時は、楽天のSMARTTalkというアプリを使ってます。

書込番号:23139104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kit_gudさん
クチコミ投稿数:13件 セブンカード・プラスの満足度1

2019/12/30 22:34(1年以上前)

100円で1p貯まるのはセブンイレブンで、イトーヨーカドーは200円で1p
ボーナスポイントやポイント〇倍とかの企画もありますが、他のスーパーよりメリットないような気がします...

書込番号:23139111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/31 12:16(1年以上前)

入会のときに何らかの特典があった(と思う)なか
今回のことのみで文句を言うのねとしか感じません、、、

書込番号:23140037

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)