『実はnanacoやビックカメラの特典が凄い!隠れハイスペックカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セブンカード・プラス

セブンカード・プラス
  • セブンカード・プラス1
  • セブンカード・プラス2
  • セブンカード・プラス3
  • VISA
  • JCB

電子マネーnanaco搭載、チャージだけでもnanacoポイントが貯まるカードです。

ポイントは全てnanacoポイントとなり、1ポイント1円として利用できます。クレジットカードから電子マネーnanacoへチャージするだけでもポイントが貯まり、セブン&アイグループの対象店で利用するとお得にポイントが貯まります。全国のイトーヨーカドーにて、カードを利用・提示すると毎月8のつく日は5%割引になります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.50%〜1.00% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント nanacoポイント 電子マネー機能 nanaco
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 楽天ペイ

『実はnanacoやビックカメラの特典が凄い!隠れハイスペックカード』 のクチコミ掲示板

RSS

「セブンカード・プラス」のクチコミ掲示板に
セブンカード・プラスを新規書き込みセブンカード・プラスをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > セブンカード・プラス

クチコミ投稿数:1件 セブンカード・プラスの満足度5

nanacoオートチャージができる唯一のカードになりました。

特にnanacoボーナスも利用する人は体感2〜5%の還元で実は隠れハイスペックです。
セブンイレブンとかよく使う人に限りますが。。

クレカオタクっぽいけど以下がメリットですね。
<セブンイレブンでnanaco利用>
・消費期限間近のお弁当などで5%還元
・対象商品を買うとボーナスポイント

<ビックカメラでポイント3重どり>
nanacoだと現金還元のポイント10%扱いとなる裏技があり、
チャージとnanaco利用の3倍鳥ができます。

<税金>
固定資産税、自動車税などnanacoで支払うことが可能
nanacoチャージでポイントが貯まるので、税金払いでポイントがもらえる

書込番号:23472513

ナイスクチコミ!3

返信する
mini*2さん
銀メダル クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/16 12:27(1ヶ月以上前)

>クレカ好きさん

確かに固定資産税や自動車税をnanacoで支払うと、0.5%のポイントがもらえます。
しかし、各自治体のサイトやYahoo!公金支払いの手数料って、1%弱ぐらいだったと思います。
ですので、還元率1.5%以上ののクレカで払うなら、手数料を払ってもnanacoで払うよりお得です。

還元率1.5%以上のカードはなかなかありませんが、エポス金(選べるポイントアップショップに東京都自動車税やYahoo!公金支払いがある)、航空系カード(1マイルの価値を1.5円以上とすると)などがあります。

書込番号:23472691

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:8月7日

クチコミ掲示板ランキング