『インビテーション』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セブンカード・プラス

セブンカード・プラス
  • JCB

電子マネーnanaco搭載、セブン-イレブン利用で最大11%還元されるカードです。

セブン-イレブンにてカードを利用すると最大10%還元、引き落とし口座をセブン銀行に設定するとnanacoポイントがさらに1%分加算されます。電子マネーnanacoへのチャージでもポイントが貯まるほか、セブン&アイグループの対象店で利用すると通常の2倍ポイントが貯まります。また、年会費および発行手数料が無料のETCカードの利用でもnanacoポイントが貯まります。貯まったnanacoポイントは1ポイント1円として利用可能です。さらに、全国のイトーヨーカドーにて毎月8のつく日にカードを利用・提示すると5%割引となります。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜9.5% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント nanacoポイント 電子マネー機能 nanaco
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『インビテーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「セブンカード・プラス」のクチコミ掲示板に
セブンカード・プラスを新規書き込みセブンカード・プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

インビテーション

2021/04/10 10:32(1年以上前)


クレジットカード > セブンカード・プラス

クチコミ投稿数:48件 セブンカード・プラスの満足度1

修行僧のように、あえてゴールド目指していますがインビテーションが届きません。
確認先などがあれば教えてほしいです。

書込番号:24071765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:48件 セブンカード・プラスの満足度1

2021/04/16 12:02(1年以上前)

ついでにインビテーションは今、送られてないそうです。ゴールド目指さないみたいですね。

書込番号:24083717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/16 13:01(1年以上前)

>虹色のパパさん
>ついでにインビテーションは今、送られてないそうです。

割と最近の日付で、ゴールドのインビテーションが来たというページがあります。
(インビテーションが届いたのは去年11月のようです)

https://okane-blog.com/7card-plus-gold/

セブンカードはゴールドになっても還元率がアップしませんので、あまりメリットはありませんが。

書込番号:24083827

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 セブンカード・プラスの満足度2

2021/04/16 19:07(1年以上前)

>mini*2さん

2018年11月の話ですよ。

書込番号:24084354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/04/16 20:05(1年以上前)

mini*2さん

前から思ってましたが
リンク貼るとき
mini*2さん内容を読んでませんね?
貼るだけですかぁ?(苦笑)

書込番号:24084463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2021/04/16 21:43(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

あちゃー。見落としていました。すみませんでした。

書込番号:24084641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 セブンカード・プラスの満足度1

2021/05/28 17:12(1年以上前)

はい。2019年からは送られていないようです。
ホームページでは
お送りしているカード とありますが
正しくは
お送りしていたカード ですね。

書込番号:24159507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shun2609さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/13 16:24(1年以上前)

私はゴールド保有者ですが、その情報は間違っていますね。
なぜなら私は2020年にインビテーションが来て切り替えましたので。

書込番号:24186559

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:48件 セブンカード・プラスの満足度1

2021/07/10 23:07(1年以上前)

では、私に送っていないとアナウンスをしたカード会社が無知だったのでしょう。

書込番号:24233616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 セブンカード・プラスの満足度1

2021/07/10 23:18(1年以上前)

ネットをみていると2020年2月頃までのインビテーションの方はいらっしゃるようですね。JCBは2019年から送っていないと電話では言っていましたが…送る予定もまだないと断言されましたよ。
もう一度デスクに電話してみようかな。。
もし2020年3月以降でもインビテーションが来ているようなら詳しく情報お願いいたします。

書込番号:24233629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shun2609さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/10 01:25(1年以上前)

上で回答したものです。
確認したところ、私のケースでは2020年3月上旬に封書が届き、申し込み期限が「2020年3月31日まで」と黒い封筒に記載がありました。このインビは年に2回程来ていたはずです(確か、記憶が確かなら2019年は5月と12月。ネットで封書のエビデンスが少なからずアップされていました)。
ですので、私がインビを受けた2020年3月以降でインビが届いたという噂が全くないのであれば、JCBが言った通り現在停止している可能性も高いと思います。であれば、今取得を目指すのはかなり勿体ないように思います。
ご存知の通り、このカードは額面が金なだけで一般カードとほぼ一緒ですので、インビが来るまでは趣味の範囲で凄く欲しいと思ったりしますが、実際に手にするとすぐに飽きて、使いどころも見当たらないため死蔵カードと化す可能性が高いと思います(私がそうでしたので・・)。そのため、現在インビ停止という噂があるのでしたら、一旦本当に価値のあるインビ(SFC、JGCなど)を目指された方がよいと思います。
ちなみにこのカードのインビ条件は、私のケースですと噂されている年間100万ではインビは届かず、160万超えでやっときました(インビ発送時期が毎年異なるため使用金額のカウント期間が読めないことや、この期間とインビ発送のタイムラグ等を考慮すると普通に100万の使用ではインビは来ないことが多いと思います。※ネット上に100万ではインビが届かないという情報がいくつも挙がっています)。この辺がかなりグレーなので、仮に今JCBがインビを送っていたとしても、何気に取得難易度は結構高いように思います。
はたしてそこまでして取る価値があるか、よくお考えになられることをおすすめします。

書込番号:24281406

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:16件

2022/05/03 08:48(1年以上前)

コロナ禍でゴールドカードの発行を今まで見合わせていたが、発行を再開したようですね。
https://amatou-papa.com/seven-card-plus-gold-invitation-arrived/

年間利用額では無く、明細に記載されている年間累計額を参考に、最低でも100万超えないと発行は厳しいと思います。
イトーヨーカドーなどを頻繁に利用されている方なら60万以上で発行されると思います。(発行基準が以前と同じなら)

書込番号:24728855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2022/07/08 02:54(1年以上前)

以前書き込みしましたが、本日(2022年7月7日)にインビテーションの封筒が来ました!
やはり年間累積金額の100万オーバーでしたね。
nanacoチャージはちょこちょこ使ってましたが、セブンとイトーヨーカドーでセブンカードプラスで数回少額決済(インビテーションの為に)

メリットも少ないので利用頻度は減りますが、大事に温めて行きたいと思います。

書込番号:24826048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)