『10日払い』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカード

リクルートカード
  • リクルートカード1
  • リクルートカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費永年無料でリクルートポイントが1.2%還元されるカードです。

カード利用で1.2%のリクルートポイントが貯まり、じゃらんやHot Pepper Beautyなどリクルートのサービスを利用すると最大3.2%還元されます。貯まったポイントはリクルートのサービスで利用できるほか、dポイントやPontaポイントへ交換、Amazonでの買い物にも利用可能です。年会費は永年無料で3つの国際ブランドから選ぶことができ、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2%〜3.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『10日払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカード」のクチコミ掲示板に
リクルートカードを新規書き込みリクルートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

10日払い

2018/06/23 22:07(1年以上前)


クレジットカード > リクルートカード

スレ主 occocさん
クチコミ投稿数:5件

給料日が4日に変わってしまい、支払日が10日のリクルートカードに締め日翌日以降の利用をシフトしております。
JCBを持っておりましたが、MASTERがコストコで利用できるようになるとのことで、16日〜月末まで利用することにしました。(1〜15日まではコストコカードです)
利用履歴によるものかもしれませんが、JCBよりMASTERの方が限度額が高いです。
リクルートポイントはかんたん決済で利用しており、1円=1ポイントのため、無駄なく利用できており、大変満足です。

書込番号:21917197

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/06/23 22:15(1年以上前)

むしろ、masterにしたばっかりに、

サイフのヒモが緩んで、
コストコで無駄な買い物多数だったりして。

書込番号:21917215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 occocさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/24 01:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スレの内容とそれてしまいますが、無駄な買い物はコストコに限らず安いから、とか、あおられて、とか、着るかも、などの理由でしてしまうことがありました。
ときめきを大切に、そんな理由で買い物をしないようにしております。

書込番号:21917586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/24 05:59(1年以上前)

>occocさん

>>>給料日が4日に変わってしまい、支払日が10日のリクルートカードに締め日翌日以降の利用をシフトしております。

余計なお世話かもしれませんが、クレジットカードの支払いにて、給与振り込みの日時に言及されてますが何かしらの突発的な現金需要に対応できない資金繰りなのでしょうか?

カードの支払い云々よか、そっちが重要なのではないのでしょうかね。
手元の資金が逼迫してますと、毎月フツーに”自転車操業”なのでは。

ご利用は、計画的に

書込番号:21917760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2018/06/26 12:34(1年以上前)

銀行の普通預金金利がほぼゼロの状態なので余裕資金は別の金利の高いところに移して普通預金の残高をなるべくゼロにしたいということでしょうか?

そうであれば資金が枯渇していない状態でもクレジットカードの支払日を給料日の直後に持っていきたいというのも納得です。

書込番号:21922918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/26 13:35(1年以上前)

>マグドリ00さん

>>>銀行の普通預金金利がほぼゼロの状態なので余裕資金は別の金利の高いところに移して普通預金の残高をなるべくゼロにしたいということでしょうか?


普通預金などでの金融機関での”金利”に汲々としてるのでしょうか?

書込番号:21923070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2018/06/26 17:58(1年以上前)

物価上昇局面では普通預金の残高は目減りしてしまいます。
より高い金利のところに資金移動したほうが良いです。

もっとも突発的な事案(親族の不幸など)のためにすぐ用意できる手持ち資金をある程度確保しておいたほうが良いでしょうね。

書込番号:21923407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)